3/26 ヤマサのあの機種を初打ち  

ようやく年度末のお仕事のおわりが見えていましたよ。

今日はヤマサのあの機種を初打ちです
IMG_3723.jpg

【天下布武~】

ではなく

【モンキーターン3  4期3ヶ月~】


500Gちょっとからの天井狙い。ちょっと早いかな?
投資約350枚ほどで
超抜チャレンジからSGラッシュ当選。

あんまり調べてなかったけど
超抜って結構レアなんですね。写メ取ってませんです

SG突入でいきなり舟券乱舞から+45(これも確率レアでした)

駆け抜けはなかったもののこのSGは250枚ほどで見せ場なく終了

やはり噂通り出る木がしない上にラッシュ中にレア役落ちないので
あんまし面白くない。。

追って、持ちコインでCZからSGラッシュ当選。
残り30GのSTに入ってやっとVが揃って、
バトルトライアルへ

このバトルトライアル。なんだか調子よくって

IMG_3717.jpg

さくっと8人抜きから初SGレースへ
うんやる気出てきたw

さらに

IMG_3720.jpg

あっさりとグランドスラム達成


なんだこんなに簡単なのか??

IMG_3725.jpg

恩恵の究極Vモンキーラッシュは

IMG_3721.jpg

+190のせで満足

どんどん消化してまたSGレースへ
これは4戦で負けたのですが

IMG_3725.jpg

何故か究極Vモンキーラッシュへww
あれ?契機グランドスラムかフリーズだったような..

この究極Vモンキーラッシュ..

+35で終わると言うねw

気を取り直して消化

またバトルトライアルで

yamasa.jpg

何故豊臣秀吉がががwww


たぶん確定テーブルのプレミアですかね

明けたSGレースで無事

IMG_3720.jpg

グランドスラム二回目(使い回し)

IMG_3725.jpg

究極Vモンキーラッシュは +215

ぶれるなぁ、、

さらに

IMG_3722.jpg

もう一回GSもらって

IMG_3724.jpg

初打ち補正全開でフィニッシュ。

殆どの特化ゾーンも楽しめたし、モンキー3でこれ以上できる気が
しないので、たぶん打ち納めです

しかし、、、

青島さんが...青島さんが全然絡んでこなかったよorz

ここだけ心残りww



魔界村


Posted on 2017/03/26 Sun. 18:04 [edit]

category: 稼働日記

tb: --   cm: 0

3/11稼動 一応生きてますw  



なにげに年明けて初めての更新ですが
一応生きてます(駄目人間)

リアルが忙しかったり、マイホが建替で休業してたりと
まともに稼動しておりませんでした

ぼちぼちまどマギ2を打ってはいたんですけどね。

ここ最近

毎週ワルプル引くという
引き強をみせるも、

100Gすら乗らないという
引いてから弱い病を発祥しておりましたw

先日ようやっとまともに時間が取れたので
後輩T君と久々に朝からツッパ稼動です

【まどマギ2 0ゲーム】
ホールの癖から狙い台を一台にしぼったのが取れましたw

朝24GでBIG、ラッシュに入るも駆け抜け~
その後もボーナス軽いけどラッシュに入らず
9BBラッシュ無し
しかも一回900ハマりがあって
投資はすでに1,200枚

しかしスイカの赤7が2回もあるし、
ボーナス軽いしな....で継続してると

IMG_3697.jpg

今週もワルプルいただきましたw


今回は160乗せでまずまず。
ラッシュ開始前に昼休憩です。

IMG_3694.jpg
(アイキャッチ)

ラッシュ始まって早めのマギクエから

IMG_3698.jpg


ついに裏って


IMG_3699.jpg

600弱のっけて700オーバースタートです

大分消化したところで

IMG_3700.jpg

チャンス目から+200追加して

約3200枚出たので +2,000枚の快勝です!!
久しぶり。やったね。

時間は夕方だし、後輩のT君はどうかなっと、、、


何故君は緑ドンで3,000枚出せるのかw


もうあと30分は終わりそうにないな~と
暇つぶしに遊び打ちしようと目に入ったのが

【涼宮ハルヒの憂鬱  652G】
初打ちというか、全く知らないけど
天井狙いギリいけるかな??と打ち初めて

700Gちょっとでエピソード?から
期待値上乗せして☆4.5まで言って解除。

えっと、初期ゲーム決めて、倍々チャンスみたいな
やつだっけ。。

IMG_3696.jpg

え?


1100.jpg

まさかの1,100乗せ

(注:まさかの写メ紛失により、1100画像は拾いものです
実際は100G✕11です)

21時から用事あるんだよ、まじかよーーって
高速消化して

IMG_3692.jpg


予定15分前にギリ取り切れたwww


こんな事故があった時くらいはブログかかなきゃねww


魔界村

Posted on 2017/03/13 Mon. 21:20 [edit]

category: 稼働日記

tb: --   cm: 3

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top