9/25稼働 3週間ぶりの稼働、ヒキ貯は?まさかの○枚乗せ  

お久しぶりです

もう忘れ去られているかもしれませんが生きてます

世間はまどマギ2で盛り上がってる中、
9月頭に家庭でちょっとしたトラブルというか
稼働ができない状況になってました。

それがなんとか解決したのでようやく解禁です。
さてヒキは貯まっているでしょうか

IMG_3324.jpg



午後から用事を済ませた後ホールへ
まどマギ2は...

全く空いていませんね

空く気配も無し

まぁこれは仕方がない、仕方がないんですが
まどマギ1ですら空いてないしww

他も打つものがないので座ったのが

【サンダーVリボルト 670G】

IMG_3326.jpg

困ったときのAタイプ。
私はジャグやHANABIではなくこいつなんです。
めっちゃハマってるのが気になりますが
300枚までは頑張ってみようとして、

720GでBB、そのままBB,RBと連チャンして
次のBBで

ボーナス中にBGM変わったっwww

初体験ですwまさかの5,6??

100Gハマるまで続けようとぶん回した結果。

+1,800枚 YES!!

【2台目  偽物語 170G】
やっぱり打つものがないので着席
理由はまどマギの隣だからwこれが

開始2Gで演出、6Gでボーナスww
なんかフラグ残ってたかな?

ボーナス中に解呪をゲットするもスルーしたのでヤメ、
ちょっとはプラスかな

【3代目 まどマギ 650G】
隣のまどマギが650付近円環終了ヤメなので天井狙い

これもなぜか後半の謎円環から

IMG_3328.jpg

692Gでボーナス当選

美味いw しかも

IMG_3329.jpg

!!!から

IMG_3330.jpg

ラッシュゲット YES!!

しかも...

IMG_3331.jpg

準備中50Gハマってセルフ穢れMAX


IMG_3324.jpg

エピボではレア役0で上乗せ+10ですが

開幕ワルプルに当選して~

IMG_3332.jpg

IMG_3333.jpg

久々の遡行フリーズ +100 かつ

IMG_3334.jpg

ワルプル自体も16連 +265もらって一気に400オーバーに

ここでノリノリになってきたときに
隣の人が声をかけてきてですね




「あの..よかったらこれあげます」

「は?え?なんで??いいんですか???」

IMG_1545.jpg
本当に謎の行動により隣の人から約500枚の上乗せww

さぁ

IMG_1544.jpg

IMG_3336.jpg

そのままぶん回して

IMG_3337.jpg

+2,100枚+500枚ほど

本日トータルで+4,400枚でしたw

全台投資100枚も使ってないし、謎の+500枚もあって
なんかヒキはいまいちでしたが
ツイてた一日でしたww


魔界村
さて、まどマギ2そろそろ行きますよ~



Posted on 2016/09/25 Sun. 19:28 [edit]

category: まどマギ稼働EX

tb: --   cm: 5

9/2,9/3 稼働 初当たりまで1200枚ストレート飲まれから...  

9/2 この日は仕事でお偉いさん達との飲み会でした
終了後タクシー乗る前にちょっとだけ...

【南国物語 494G】
投資200枚ほどでキュイン♪

REG,
32G以内REG

さらに32G以内に

IMG_3249.jpg

初 BIG CHANCE
ここからBIG 4連で

IMG_3250.jpg

ああ、なるほどこうやって出すんですね
80%だから4連は平均ということで、
閉店近いので撤収~

まどマギ打ちたかったけど時間ないなら
仕方ないね

で、明けて本日。
朝一ホールに向かいましたが
やはりこの日もまどマギが押さえられてて...

密かにうとうと思ってた化物語もなぜか
押さえられてて....

ほとんどの台が天国抜けみたいなものばかりで
おいしい台がない中、一台だけ目についたのが

【プレミアムビンゴ 0G 宵455G】

宵で550のゾーン狙いかつ一度なら天井目指すかな?と



約1時間後...投資1,200枚、CZにも入らず

ストレートに天井到達orz


いや、まだ10時

sendou.jpg

ここで11%を引き当てなければ早朝撤退もあり得ます

いざ!!








IMG_3251.jpg

フゥアーーー 1333G獲得ーーー!!



この時点で捲り確定www

3時間ほどで

IMG_3252.jpg

久々に5000枚超えましたw

fukuda.jpg

復活して

IMG_3253.jpg

IMG_3254.jpg


フゥア 222G追加w

IMG_3256.jpg


7000枚弱まで伸ばして、、、


IMG_3257.jpg


さらに555G追加www


IMG_3258.jpg
(いい感じの獲得枚数 (^ ^)


ここで、万枚意識しましたが


IMG_3261.jpg


微妙に届かず...orz


でも+8,500枚、久々の快勝でした 


IMG_3262.png

究極Vモンキー決まると楽しいですねww



魔界村




Posted on 2016/09/03 Sat. 21:02 [edit]

category: 稼働日記

tb: --   cm: 5

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top