8/28稼働  中段チェリー降臨  

ようやっと涼しくなってきましたね

前回から今回の記事の間に一度まどマギ打ちましたが

IMG_3236.jpg

QBチャレンジ2回射止めたはずなのにマイナスってorz

で、本日久しぶりに稼働できました。

【ガルガンディア 365G】

初打ちです。狙い所とか全然しらないけど、
上下が開くやつだよねw

結果。

天井AT90枚で終了
途中でボーナス2回あったから何とか軽傷で済みましたけど
このAT特化ゾーン入ってこれはやばいww
けどボーナス300枚は地味にありがたい

【偽物語 40G】
前任の「怪異」のこし回収。
ノーヒットで退場w

【地獄少女 253G】


これもまともに出たことないんですが
何となく座ってしまいました。
たぶん座ってはいけないゲーム数なんだろうな~とか
思いましたが、本当になんとなくw

600G超えまで、いろいろ演出出るけどもスカリ続け、
これどうやって当てるんだ~??と
思ってたところ、
CZでバー揃い+昇格で特化ゾーン+1回と

IMG_3236.jpg

写メとってなかったので代理QBw

なんとか楽しめるかな??

1回目、300枚ちょっとで終了。
引き戻しでレア役引いたからか継続してその準備中

IMG_3243.jpg

ズドン

熱い演出なかったから
ちょっとびっくり

IMG_3246.jpg

バー揃いではなかったけど+200もらえて

IMG_3247.jpg

ナースで気分変えて

IMG_3248.jpg

え?こんなもん??

同じ1/32000のまどマギなら2000枚は意識するのにな~

ともかく即ヤメならトントンなので終了
天国回してたらマイナスでしたw

魔界村
来週は打てるだろうか...


Posted on 2016/08/28 Sun. 21:57 [edit]

category: 稼働日記

tb: --   cm: 4

8/19稼働  朝からテンション↓↓  

朝一、いつもの缶コーヒーを買ったところ...

IMG_3222.jpg

カシャン...と

逝ってしまいましたorz

もうテンション下がりまくりです

おまけに体調悪いです

用事かえりに久しぶりに...

【ガールズ&パンツァー 178G】

投資400枚ほどであんこう祭りからATゲット

初戦でノーミス6連撃破でこれはS来たかとおもったけど

IMG_3227.jpg

残念A止まりで、3連 270枚

【まどマギ 300G~】

340付近、370付近と円環スルーでB濃厚なところ
500Gほどで

IMG_3228.jpg

MC天井で解除

BBスルー
その後

140G付近 プチボ
20G 解除 プチボ
87G BB
245G BB 高確30Gスルー
120G MC解除BBでやっと金扉。

ラッシュは チャンス目+30
80G段階できゅうべぇ救済。
96G BB

このBB、駆け抜けかと思われたら

なぜか+100乗ってw

その後も調子よく上乗せして

IMG_3229.jpg

捲りに成功。

体調悪いため写メ少なめです
代わりにユニメモで

IMG_3231.png

MC全勝がありがたかったw


魔界村
体調悪いときは調子がいいというあるある

Posted on 2016/08/20 Sat. 21:18 [edit]

category: まどマギ稼働EX

tb: --   cm: 4

8/14稼働  偽物語5000Gツッパ  

本日は急に時間ができたため
朝からツッパしてきました。

【偽物語 0ゲーム 宵147G】

何で偽物語かって?狙い台が軒並み押さえられていたからです

5000ゲームオーバーまで一気に行きます

-700枚で終了(早すぎる)

だって特筆すべきところが...ないorz
偽物語5000Gツッパでこの程度怪我ですんだので上出来でしょうw

ダイジェストで多少画像を

IMG_3214.jpg
朝10分で

IMG_3215.jpg

2回白7w
このときは行けると思ってたw

IMG_32162.jpg

ふともも...ではなく中段チェリー

IMG_3217.jpg

初めてのとれ

IMG_3218.jpg

夢の続きを...の3ゲームでボーナス当選w

IMG_3219.jpg

波多野バイクw
(すみません、ツッパ後にちょっとだけ)

IMG_3220.png

最終的にこんな感じです。盛り上がりも特になく疲れました...


魔界村
これにて夏休み稼働終了

Posted on 2016/08/14 Sun. 21:49 [edit]

category: 稼働日記

tb: --   cm: 3

8/12稼働  真夏の我慢大会 通常B地獄からの...  

IMG_3202.jpg

夏休みも中盤。暑くてやる気が起きません

IMG_3195.jpg

そうか「やる気」自体が運要素かw

だったら、朝からまどマギツッパだぜw

【まどマギ 0ゲーム 宵107G】

うん、いまいちな台ですが
やる気という運要素を引っ張り出して頑張ります

とりあえず金扉までツッパしようw

と、243G

IMG_3196.jpg

矛盾演出からBB
MB目?矛盾演出ってゲーム数でも出るんだっけ??

微妙なG数のため、リセットかどうか分かりませんが、まぁよし

IMG_3197.jpg

強チェ +高確+10からあっさり金扉w

IMG_3199.jpg

ワルプルも頑張って

IMG_3200.jpg

プラス域で今日の目的達成ww

まだ一時間弱。ツッパするか微妙に迷いましたが...

IMG_3201.jpg

宵700の戦コレがあったので浮気するも単発w

その後もいろいろ乱れ打って、ちょい負けまで減らしてしまい
昼休憩。

戻ると最初のまどマギが400弱で空いてたので着席

こらがさくっと盾役チャンス目で解除。プチボ。

6G消化時に

IMG_3202.jpg



IMG_3203.jpg

まぁ揃いません

次は571G プチボーナス

マミさんまでだけどラッシュゲット、
しかし単発

普通ならここで止めるんですが、
Bだろうしなんとなく継続

277G MC解除プチボ

93G MC解除プチボ

プチボ連で止めるに止めれずorz


5連目はビッグが来るのがまどマギあるあるですが、

127G ゲーム数 プチボ

しかし飛んだ穢れは小orz

なんだこの通常B我慢大会w

ここまで来てとことん追う決意をしたんですが

224G MC解除

どうせそろそろビッグでしょ?と軽くそろえると

IMG_3204.jpg

穢れ大+裏ボーナス降臨!!!

IMG_3205.jpg

レア役0で270は頑張ったほうかとw


IMG_3206.jpg

さらにワルプルで100追加

しばらく消化して、とあるワルプル1戦目に

IMG_3209.jpg

遡行フリーズっ ほむほむありがとう

IMG_3210.jpg

トントンまで来ます

この855G中...

ボーナス1回ですorz(550G BB)

引き戻しがなければ

IMG_3211.jpg

自力で引き戻すしかっ
MC解除~金扉で枚数引き継ぎw

IMG_3212.jpg

フィニッシュ。

IMG_3213.png

投資がやばかったけど、Vモンキー成功www

魔界村
やる気がなくてもなんとかなりますねw

Posted on 2016/08/12 Fri. 20:26 [edit]

category: まどマギ稼働EX

tb: --   cm: 2

8/10稼働 夏休み 腹痛との戦い  

IMG_3182_2.jpg

世間は夏休みですね。皆様はどのような予定でしょうか
まどマギとか凱旋とか絆とかでツッパする人は
頑張ってください

私はGWで懲りたので平常運転ですw
夏休みツッパはふりいさん89寺さんにお任せしますw

そして更新自体も久しぶりです
なにせネタがないもので

稼働は一回だけありました

なぜか偽物語に座り。

ボーナス1回で2回の倍々チャンスをゲットするとか

IMG_3184.jpg

超久しぶりの倍々チャンスで 貝木アイコン2つっ

まぁ、外しますけどね

IMG_3185.jpg

なんとか17倍と

IMG_3186.jpg

34倍もらって

IMG_3187.jpg

これなら

IMG_3188.jpg

こんなもんかw
直後にボーナス連打で1200枚くらいでましたw

そして本日。朝から健康診断とか行ってたので
朝一稼働はできず

直前に3700枚出してたまどマギが35G放置されてたので
天国追い

【まどマギ 35G~】


これが後半90Gほどでヒット。プチボでスルー

天国追って100G超すもすぐにMCからビッグ

強チェの高確+20からの金扉。

ラッシュはいって強ベルから+50

さらに

IMG_3189.jpg

スクラッチ演出で100w
これも強ベル

ここからかワルプルに入って

IMG_3192.jpg

1戦目で+50もらって、

IMG_3193.jpg

久々のワルプル100超え



IMG_3194.jpg

思ったより伸びずw

+800枚

写真が少ないですね。
このとき、健康診断でバリウム飲んでたもので

めっちゃ腹が痛かったんですww

挙動よかったけど、早々に引き上げましたww

魔界村
一応リベンジ


Posted on 2016/08/10 Wed. 19:37 [edit]

category: まどマギ稼働EX

tb: --   cm: 6

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top