7/24稼働 まどマギ追加3000Gツッパ  

先日念願のアルティメット

昨日はまどかが本気出さなかっただけ
ということで調子に乗って午後から3000Gツッパしてきました

IMG_3167.jpg

今日は本気出してもらうぞい

IMG_3169.png

スタート時はこんな感じです

結果。

IMG_3173.jpg

ふむ。

ではダイジェストで







3000G時点で
BB5回
REG7回
マジチャレ 2回

ラッシュなしorz


3000Gで引くに引けず、続行して
やっとラッシュ。

で何とか

IMG_3173.jpg

これです。orz

IMG_3174.png


まいなす2,800まい


IMG_3160.jpg

魔界村
これはリベンジまったなし


Posted on 2016/07/25 Mon. 21:02 [edit]

category: まどマギ稼働EX

tb: --   cm: 4

7/23稼働 まどマギ半日ツッパ  

皆様こんにちは、

先日 ふりいさんのところにて
ついに選手作成いただきましたw

それがこちら

h071801.png

内容はふりいさんのページで見てくださいねw

ツッパ重戦車という肩書きをいただきましたので
久しぶりにツッパしてみます...とはいえ
この日は昼から仕事に行きたかったので半日ツッパです。

そしてツッパするなら
まどマギだよね

久しぶりに並んで狙いのまどマギをゲット。

IMG_3131.jpg

がんばるぞいw


【まどマギ 0ゲーム 前日552G】

前日なかなか好調のグラフで、宵のゲーム数も進んでいるので
初回投資は低めでいけそうですぞい

スタート直後の当日円環演出で

IMG_3133.jpg

あっさりヒットw

リセット...だと?

プチボでスルー

233G

IMG_3134.jpg

確定演出からビッグ。

IMG_3135.jpg

高確中に!!! 期待するも
まぁチャンス目で、

高確合計30Gをスルー

132G 強チェからビッグ、スルー
42G プチボ スルー
62G 強ベルからビッグ、スルー
92G プチボ、スルー

IMG_3132.png

じわじわ投資がとまりません....そしてここまで

マジチャレ無しwww
ラッシュもなし

低設定確定ですな...

361G やっと入ったマジチャレでなんとかヒット

プチボで~

IMG_3164.jpg


さやか変身からずっと停滞中に....







IMG_3162.jpg












IMG_3138.jpg

さんにんとばし

IMG_3139.jpg

ズドン!!

アルティメット神がうちにもきましたーー

IMG_3141.jpg


一年ぶりですねー

さぁアルティメット...

IMG_3142.jpg

いや許して杏子さんw

プチボ中だったから、エピボと天国がついてくるんだっけか。

エピボで70Gもらって


IMG_3143.jpg

いざ!

IMG_3144.jpg

尋常に!


IMG_3145.jpg

てーん(9戦で100Gorz)

IMG_3163.png

IMG_3148.jpg

エンディング終わってさらに1G連??なんだ??

その後は地味に上乗せして

IMG_3150.jpg

後のせ?のラストGで救済とか

IMG_3151.jpg
IMG_3152.jpg

IMG_3153.jpg

まだ

IMG_3154.jpg

エピボ分
IMG_3155.jpg

エンディング分でフィニッシュ

なんとか+1300枚くらいは意地で出せましたw

IMG_3156.png

お昼になったので終了。丁度2500Gほど回りました

IMG_3165.png

ドヤ顔ひふみ先輩


魔界村
いい感じでまどマギ2を迎えられそうですw


Posted on 2016/07/23 Sat. 19:08 [edit]

category: まどマギ稼働EX

tb: --   cm: 7

7/18稼働 最後はやっぱモンキーで  

最近 NEW GAME!にはまってます

CnKlZmUVYAAHHIj.jpg

ひふみ先輩かわええんじゃ~


昨日のまどマギデータ見てたら
ピークから据え置きなら9000枚飲んでる計算になってることに
気づいてまどマギを打ちに行きました。

IMG_3131.jpg

がんばるぞいw

が、やっぱ座られてますよねー

目の前で穢れ漏れ~解放まで見てしまったので
作戦は破綻します

打つものがないので乱れ打ってしまいました

【マクロスF2 BL】
投資200枚
回収250枚
アルトボーナスとシェリルもーなすが連打できて
かろうじてプラス

【ビンゴプレミアム 153G】

受信中で空いてたので着席、550まで引っ張られたけど
なんとか3連
投資 800枚
回収 400枚弱

【シンデレラブレイド2】
再導入でなんとなくOPTしたくなったw

数周期ひっぱっれたけど

IMG_3122.jpg
初めてシンデレラがきました。期待っ

IMG_3116.jpg

IMG_3123.jpg


66G orz

IMG_3115.jpg

バトルまではたどり着くも瞬殺されて終了

投資800枚
回収150枚

苦しい状況になってふと目についたのは...

【モンキーターン2 384G 】
さわっちゃ駄目なG数って分かってますよ
分かってますけど...

CnMSJgbUsAAresa.jpg

低貸しだし1000円だけww

これが投資100枚で超抜引いて

蒲生さん青(ほとんどリプレイ)なのにヒットする

デキレ臭がすごいw

このモンキーはちょっとだけ頑張って

IMG_3125.jpg

プラス550枚ほどに

最終的に-300枚ほどでなんとか耐えました

IMG_3119.jpg

気づけば夕方だったので撤退

来週からは用事が増えるので稼働減りそうです..

NEW GAME!もみなきゃw


魔界村

がんばるぞい

Posted on 2016/07/18 Mon. 18:50 [edit]

category: 稼働日記

tb: --   cm: 2

7/16稼働 まどマギ打ちたいな~からの化物語  

この日は午後から用事があったので
午前中だけ稼働しよ~っとマイホに向かいます

できれば久しぶりにまどマギ打ちたいんですが
暑くなって並ぶのもしんどいので
開店時間に合わせてマイホへ向かいますが...

ま、まどマギは空いてないね

ふらっと回って、前日500G回ってる化物語で稼働開始

【化物語 0G 宵502G】

投資400枚ほどで最初のATへ

20160716002.jpg

1回入った倍々チャンスで怪異そろい

20160716003.jpg

エクストラは5倍止まりか~

このATは250枚ほどで終わるも
すぐに引き戻して

600枚ほどでフィニッシュ

一旦離席してまどマギ見に戻るも
止めそうで止めなく30分ほどホールをふらふらと

その間に先ほどの化物語、後に座った人が
育ててくれててw

400G位で座って投資200枚ほどで再びATへ

これが

20160716004.jpg

開幕高確率へ入って倍々ラッシュ。

一気に1000枚ほど稼いでお昼になりました

本日の差枚 +1,000枚ほど

帰りに狙ってたまどマギ見るも
汚れ解放中に特殊役を引いた絵を見ちゃって
ネタ的にはやっぱまどマギか~とおもいつつ退店


で、


実はマイホがデータ公開をしてくれるようになりました。
なもんで家でデータを確認できるように。

昼まで調子よかった化物語、
その後どうだったのかな~

20160716005.png

あっ(汗)
丁度ピークで退店してたようでw

じゃああのまどマギはその後どうなってかなーっと

20160716007.png

おおっ?!!

あの特殊役、アルティメットでも連れてきたんかな

(ピークから3,000枚飲んでるのは、まどマギあるあるか)

まぁ、座ってても用事離席だったから
自分で引くよかダメージは低いですねw

ちなみに本日も稼働してたら...

20160716006.png

あっぶねぇww

魔界村

1クリックお願いしまーす

Posted on 2016/07/17 Sun. 20:47 [edit]

category: 稼働日記

tb: --   cm: 0

7月9 稼働  原点回帰  

7/8も稼働、飲み会帰りに後輩と
ちょっとだけ寄ってみました。

...解散したはずのメンバーがホールで再集結するのも
あるあるですかねw

この日は化物語でトータル-30枚w

7/9日。実はバイクが故障してたので修理に持って行き、
-4Kからの立ち寄りです。

まどマギが減台されてて、(1週で減らすならなぜ増台したのかw)
埋まってます。
他も特に座るものもないので、帰ろうかと思ったら
ふと...

enoki014.jpg

「波田野、何か感じないか?」


an004.jpg

別に打ち頃でも何でもないモンキー2がなんとんく
気になり着席

最近調子悪いし、原点回帰です

【モンキー2 245G 】

が、特に見せ場なく天井到達orz
投資は1,300枚、モンキーで捲れる気がしない

an005.jpg



an006.jpg

おわったorz

復活

澄様っ(画像は使い回し)

その後は上乗せが全然なかったものの
継続はつづいてROUND5

プチュン...

見せてやる、俺の最高のターンを

mon003.jpg
究極Vモンキーフリーーーーズ

mon004.jpg

MAX上乗せーーっ


ああ、この演出好きだなぁ

消化が進んで残り60G位で

mon005.jpg

よくわかんないけど鬼足引いて

mon007.jpg

十分乗っけた(ありさ150+青島70+波多野30)

さらに消化して

mon008.jpg

捲ったww

天井だから天国確定。
即優出から20Gほどで再びSGラッシュへ

3R目に

mon009.jpg

謎の後のせ+100

mon010.jpg

さらに継続を重ねて...

mon011.jpg

GSは逃すものの、

モンキーで4000枚オーバーっ

an013.jpg


ま、低貸しなんだけどww
バイクの修理代のおつりは出たかなw

abn012.jpg

魔界村

復活の1クリックw




Posted on 2016/07/09 Sat. 21:06 [edit]

category: 稼働日記

tb: --   cm: 10

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top