5/29稼働 ガルパンにまた突っ込む  

まだPCの環境がうまくいってないので
画像は拾い物で構成です

Winodws10使いにくい...

【 ガルパン 141G 】

aki.jpg


前日の勝ちで調子に乗って
またガルパン打ちます



けども

特に見せ場もなく淡々と飲まれます

maho.jpg

あれ?これ昨日と同じガルパンか??

夕方まで粘ったものの -1600枚
きっちり昨日の勝ち分のまれました

今回の戦犯は

ankou.jpg

間違いなくあんこうさんチーム

ガルパンチャレンジ 80%×4を
5回連続外すとかありえないっ

リベンジツッパしたいのですが
元々相性悪いホールだけに心もとないので援軍を...

miho2.jpg

イス姉さんチームは
ツッパ期待値の情報をお願いします


miho2.jpg

89寺さんチームは
ありえない引きをこちらに回してください


miho2.jpg

八咫さんチームは
なんかツッパ付き合ってくださいw


miho2.jpg


ふりいさんチーム...
息してますか?ww


という訳で近日、

ガルパンリベンジツッパしてきます!!

できればボーナス時期に入る前に...

魔界村

ぽちぽち作戦をお願いします

Posted on 2016/05/31 Tue. 21:17 [edit]

category: 稼働日記

tb: --   cm: 6

5/28稼働 ガルパンな気分  

まず初めに...

PC(Mac)がぶっ壊れましたorz

修理しながらサブ機で記事書いてるので
つたない記事になりそうですみません...

最近まどマギの流れがよくないので
別のメイン機種候補

ガルパンにパンツァーフォーです

【ガルパン 0G 宵0G】

前日AT中閉店と思われるのでリセット狙いです

35G 砲弾リプレイから鬼ごっこ、スルー
138G ガルパンチャレンジ あんこうチームスルー
416G 温泉から

IMG_3016.jpg

直撃戦車道~

緒戦は黒森で...いきなりやられまくってピンチっ



IMG_3017.jpg

隊数逆転革命にて勝利!!

ここで終わらなかったのが功を奏したのか
6戦目プラウダで

IMG_3018.jpg

完全勝利っ!!SSっ!!

IMG_3019.jpg

初マウスは~

IMG_3020.jpg

V×6で平均以上でまずまず

さらに

IMG_3021.jpg

ストックウォーで

IMG_3022.jpg

V×3ってことは

エンディング確定っ!!

ってことで

IMG_3024.jpg

無事初優勝できましたー

ずっと14勝止まりだったから嬉しいですね

でも88%だしまだ終わらずに

IMG_3029.jpg

22戦まで続いてフィニッシュ

IMG_3030.jpg

+1600枚くらいですねー

なにげにガルパンは今まで全勝。
相性いいのかな♪

魔界村

ぽちぽち作戦をお願いします

Posted on 2016/05/29 Sun. 11:31 [edit]

category: 稼働日記

tb: --   cm: 4

< スロットブロガー雫さんへの100の質問 >  

更新がないもので 89寺スロPさんの所の企画を少々

< スロットブロガー雫さんへの100の質問 >

Q001■ HNをどうぞ♪
雫(しずく) 由来は朱紅い雫から、つまり血の涙

Q002■ 性別をどうぞ♪ (内緒OK)
オスです

Q003■ 稼働地域は? (内緒OK)
南の方

Q004■ 解答日(更新日)。
2016/5/29 (誕生日w)

Q005■ スロットをはじめたきっかけは?
暇つぶし、なんとなく散財したくなった

Q006■ スロット歴は何年?   
3年くらい?

Q007■ はじめて打ったスロット機種名は?
聖闘士星矢

Q008■ スロットブログをはじめたきっかけは?
稼働メモ代わりに

Q009■ スロットブログ歴は何年?
1年3か月

Q010■ スロットブログのお誕生日は何月何日?
2月20日

Q011■ パチンコは打つ?
基本打ちません

Q012■ はじめて打ったパチンコ機種名は?
CRモンキーターン

Q013■ 麻雀する?
結構します

Q014■ 競馬する?
しません、モンキーつながりで競艇はネットでする

Q015■ 株系する?
しません

Q016■ 打つ時は1人?誰と?
基本一人ですが、後輩を道連れにすることも

Q017■ 専業?兼業?
兼業です

Q018■ 稼働スタイルは何?(期待値稼働など)
ツッパ稼働がメイン、あとは養分稼働

Q019■ 6ツモ経験はある?機種は?
多分ないと思います

Q020■ 稼働メモは手書き派?携帯派?
携帯アプリ

Q021■ 判別はツール派?計算派?
第六感w 基本1しかないと思ってます

Q022■ 小役カウンタはカチカチ派?アプリ派?
カウントしません、後でアプリで見るかな

Q023■ 台撮影は余裕?ヒヤヒヤ?
余裕〜

Q024■ ドル箱にコインは何積み派?
平積み

Q025■ 食事休憩する派?しない派?
する、体調管理は大事、マッサージも欠かさず

Q026■ ホールでの飲み物は何?
微糖珈琲

Q027■ 財布はどこに置く派?
ポケット

Q028■ タバコは吸う?
吸いません

Q029■ 数字には強い?
営業成績ならw

Q030■ 暗記力は良い?
あんまりよくない

Q031■ ゴト師を見た事がある?
ないと思います

Q032■ 攻略法を試した事がある?
得にないです

Q033■ 打ちながら泣いている人を見た事ある?
さすがにないなぁ..

Q034■ ホールで怖い体験した事がある?
変なのに絡まれたことなら、
論破したったw

Q035■ スロット辞めようと思ったことある?
一時期辞めてました

Q036■ 他の事(ゲーム等)しながら打つ?
闇落ちした時に少しw

Q037■ ゲーセンのスロは打つ?
打たないです

Q038■ アプリなどのスロゲーはする?
気に入った機種のみ打ちます

Q039■ 目押しを頼まれたらどうする?
基本スルー、お姉ちゃんなら考える

Q040■ 打つ台が無い時はどうする?
適当(養分)稼働

Q041■ 新台はいち早く打ちたい派?
特にこだわらない

Q042■ 新台スペック情報は即暗記派?
座ってからスマホで十分

Q043■ 打ちたくない台系ある?
GOD

Q044■ 最高何時間出続けたことがある?
7〜8時間?

Q045■ 過去最高勝ち額は?
8万くらい

Q046■ 過去最高負け額は?
4万くらい

Q047■ 過去最高捲り額は?
7万くらい

Q048■ 歴代枚数(機種) 第1位は?
ゴルゴ31

Q049■ 歴代枚数(機種) 第2位は?
花の慶次 修羅

Q050■ 歴代枚数(機種) 第3位は?
まどかマギカ

Q051■ 設定6なら何を打つ?第1位。(過去機種OK)
まどマギ
Q052■ 設定6なら何を打つ?第2位。(過去機種OK)
モンキーターン1
Q053■ 設定6なら何を打つ?第3位。(過去機種OK)
化物語

Q054■ 好きな演出 第1位は?
見せてやる俺の最高のターンを..
究極Vモンキーーーっ

Q055■ 好きな演出 第2位は?
ワルプル中のMagiaからの繰り返す..

Q056■ 好きな演出 第3位は?
まどマギのロンフリ

Q057■ 好きなビッグ中の音楽 第1位は?
コネクト

Q058■ 好きなビッグ中の音楽 第2位は?
ナイショの話

Q059■ 好きなビッグ中の音楽 第3位は?
ココロが止まらない

Q060■ 良い思い出 第1位は?
1日三回グランドスラム

Q061■ 良い思い出 第2位は?
澄湧出-究極目フリーズ-艇王ロードフリーずを前兆+1セットで
一気に引いたこと

Q062■ 良い思い出 第3位は?
後輩と2人で並んでアルティメットからの6000枚オーバー

Q063■ 悪い思い出 第1位は?
グランドオープンで-4万

Q064■ 悪い思い出 第2位は?
長期間負け続けた期間

Q065■ 悪い思い出 第3位は?
4000Gマギカラッシュなし

Q066■ 今後スロで達成したい事?
もう一回まどマギのフリーズ

Q067■ 名機だと思う機種は??
まどマギ、モンキー1

Q068■ 復刻してほしい機種は?
モンキー1

Q069■ 実機持ってる?持ってた?
持ってません

Q070■ 家スロに欲しい台、第1位。
もどマギ

Q071■ 家スロに欲しい台、第2位。
化物語

Q072■ 家スロに欲しい台、第3位。
偽物語

Q073■ 現在設置中の好きな台 第1位は?
まどマギ

Q074■ 現在設置中の好きな台 第2位は?
モンキー2

Q075■ 現在設置中の好きな台 第3位は?
化物語

Q076■ 抽選無ホールのアツい日何時間前に並ぶ?
1時間

Q077■ 抽選無ホールの通常営業日何時間前に並ぶ?
並ばない

Q078■ 抽選有ホールは、何分前に並ぶ?
並ばない

Q079■ 好きなスロットライターは誰?
カワサキカオリ..はライターじゃないか
梅屋シンかな

Q080■ 嫌いなスロットライターは誰?
ういち

Q081■ スロットライターになりたい?
無理

Q082■ ホールで体験した良い出来事は?
特にないかなぁ..

Q083■ ホールで体験したイヤな出来事は?
変な人に絡まれた

Q084■ 常連さんに話しかける?
話さない

Q085■ 常連さんに話しかけられる?
話さない

Q086■ 店員さんと話す?
話さない

Q087■ 店員さん・コヒレ好きになった事ある?
興味なし

Q088■ どんな人が好きなタイプ?
青島優子

Q089■ 出禁になったことある?
ない

Q090■ 他人に爆裂中の台を譲ったことがある?
ないです

Q091■ 他人に爆裂中の台を貰ったことがある?
あります 15K枚出たゴルゴww

Q092■ 好きなスロキャラは?
暁美ほむら

Q093■ これからスロットは無くなると思う?
なくならないでしょ

Q094■ スロット業界への希望は?
もう少し「遊べる」ものにしてほしい

Q095■ 「スロット座右の銘」をどうぞ。
人生全ツッパ

Q096■ 「あなたの座右の銘」をどうぞ。
人は人の間にある限り無力ではない

Q097■ HNの由来をどうぞ。
朱紅い雫より

Q098■ ブログ名の由来どうぞ。
リアル活動名をそのまま

Q099■ ブログの特徴・今後をどうぞ。
全ツッパが減ってきてるので
またツッパしたいですね

ではでは

Q100■ ブログの読者様へメッセージをどうぞ。
これからも色々ツッパしてきますw

Posted on 2016/05/29 Sun. 00:00 [edit]

category: 雑記

tb: --   cm: 2

5/27稼働 飲み会帰りにP4!!  

金曜は結構な確率で飲み会です

しかし今回の店はなかった。
開始20分で全部の料理が出てきて

「デザートお持ちしましょうか?」

良いわけないだろw どんなコースなんだよww

ちょっと冷め気味で退店して...
自宅近くのホールで稼働です

今日は

P4G.jpeg

ペルソナ4 SLOTです

実はGW中のセールで今更ながらP4G買って
絶賛プレイ中でして、妙に打ちたくなっちゃいましたw

前に打った時は訳がわからなかったけど
確か重いけどラッシュに入れれば80%継続なんだよね

【ペルソナ4 445G】

残念ながら前回ラッシュに入ってるので
ラッシュ天井などは期待できません..が

IMG_3004.jpg

メーターは結構溜まってるので行ってみます

何度か救出モードをスルーして700G台ででやっとメーターMAXになって

IMG_3005.jpg

いけそう?

IMG_3006.jpg

IMG_3007.jpg

なんとかボーナス当選。

ボーナス30Gかぁ..天井1784ってのも当時はどうだったんだろうw

レベル2であんまり期待してなかったんですが

IMG_3008.jpg

あっさりラッシュに入って

IMG_3009.jpg

9連。1000枚オーバーです

80%ならまぁ平均以上かな

IMG_3010.jpg

一旦落ちるけど2度ほどすぐにボーナスで少し増やして

IMG_3011.jpg

三回目のボーナスでなんか一気にレベルMAXにw

IMG_3012.jpg

またラッシュいただきます

さてどこまで伸びるかな

IMG_3013.jpg

ここでまさかの単発ww

ま、十分プラスだし閉店間近だし
これはこれでw

+800枚くらいでしたー

飲み会後に勝てたのいつぶりだろうwww

魔界村

1クリックおっすんだ〜

Posted on 2016/05/28 Sat. 15:55 [edit]

category: 稼働日記

tb: --   cm: 0

5/22稼働 まどマギ逆風とお絵かき部お題  

今日は午後から稼働です
で、昨日の台ですが。

8000枚出てましたね。
はぁ

で、まどマギですが
全台ガッツリ出てます。。

朝から稼働しない日はこれかーorz


仕方ないので

【百花繚乱 51G】

初打ちです、1周期だけまわします

IMG_2996.jpg

ちゃんとヒットしてくれるけど

レギュラー×2と振るわず


【サラリーマン番長 187G】

250期待で回して無事ヒット

BBが80まで継続するけどラッシュ入らず

【モンキーターン2 606G】
なかなか美味しいところで

702G、B天でヒット
3連してちょいプラス

【まどマギ 498G】

なかなかいいところで空いたと思いきや。。

IMG_3001.jpg

こんな最深部まで拉致られたのは初めてだよ

BBスルー後天国、MCとプチ2回で限界突破。

なんだか最近まどマギの調子が悪いというか
流れが悪い


ちょっとまどマギから距離置くかなぁ...


それはそうと、
魔界村お絵かき部で次のお題が出されました。

今回のお題は「ほむほむ」です

しかし、ほむほむを可愛く描く自信がないので
今回はネタに走ります。

で、さっと描いたのが

homuhomu.jpg

こちらw 車とか描けませんww

元ネタ知ってる人多そうだなぁ

魔界村

1クリックお願いします



Posted on 2016/05/22 Sun. 20:54 [edit]

category: まどマギ稼働EX

tb: --   cm: 4

5/21稼働 一撃穢れMAX的な...後100G頑張ってれば  

最近思うことがありまして

八咫さん、ふりぃさん、イス姉さん、ふぇいさん...

身近にコメントくださる皆さんって最近

 ronfuri

ロンフリ(もしくはアルティメット)が軽すぎませんか??

なんか頻繁に記事で見かけるようになってきてて
うらやましい限りです。

これは次は私の番だよね??的な稼働です

復帰された 鵺子さん ところで
まどマギ2000Gツッパのお話があったのでお付き合いというか
便乗で稼働してきました。

午後から仕事に行きたかったんで3000Gでなく2000Gは本当ちょうど良かったんですよ

【まどマギ 0G 宵301G】

1台しか空いてませんでした。前日挙動はあまり良くなかったですが
贅沢は言ってられません。回します

開始153G

IMG_2990.jpg

宵越しAのゾーンで解除
BBスルー

43G プチボスルー

31G BBで

IMG_2991.jpg

ほむって

IMG_2993.jpg

2セットちょっと

次は518Gまで拉致られて

IMG_2994.jpg

MC天井

次も445G プチボスルー

94G プチボスルー


...と特に見せ場もないまま2000Gが来てしまいました。

昼にはもう少しあるけど、天国抜けたし止めです。

で、次を探してホールを1週してると






sizuka.jpeg
(代理:闇ずかちゃん)




 ronfuri
(画像は拾い物)



離席から100Gほどで
ロンフリ降臨してしまってましたorz


sizuka2.jpeg

ずかちゃん「代われ代われ(切実)」


900弱乗せてた模様
一撃で穢れMAXになって退店です

-1000枚ほど



仕事終えた夕方
帰り道のH1000店へ

【ガルパン 362G】

履歴は1000G越えが結構あって厳しそうでしたが
投資100枚ほどでガルパンチャレンジへ

あんこうチームで無事ATゲット

これが

IMG_2995.jpg

サクッと14戦継続してプラス転換です

またエンディング直前で負けました〜

ガルパンはいいぞぉ

少し穢れも解放されました

魔界村

穢れ解放の1クリックお願いします

Posted on 2016/05/21 Sat. 18:46 [edit]

category: まどマギ稼働EX

tb: --   cm: 7

5/17〜18 稼働じゃないけど..全ツッパ  

最初にすみません、
今回スロット記事じゃありません。日常日記です
なので興味ない方は全力スルーでお願いします


先日からの休日出勤分の代休が溜まっているので
18日に代休取ってました。

さて、明日は何打つかなーと考えながら
帰宅した頃スマホに通知が



SHIROBAKO一挙放送

そう、あの期待値稼働で有名な イス姉さん の推薦するアニメですね

これは見るしかない!けど地上波じゃないから
録画できないっ

しかし明日休みなら全ツッパしかないじゃない!

というわけで...

朝4:30まで全話一気見してました。

途中まではすでに見てて、

主人公ってのもあって宮森さんがんばれーとか思ってたんですが

 zuka

この娘に幸せになってほしいなぁ...と思ってました

全編通してお気に入りシーン

sizuka2.jpeg

sizuka.jpeg

年下新人売れっ子のTVを宅飲みで見ながらの

「じゃあ代わってあげるよ」(うろ覚え)

からの

shiro.jpeg

王道涙腺シーンですね

いやー中々に感動できる作品でした。

この「代ったげる」はブログネタで使えそうだなぁw

そんなこんなで18日はほとんど寝てて稼働できず

夕方ちょっとした買い物に出かけたのですが

予算1,500枚(20円)投資くらいの予定が

気づけば 4,000枚(20円)投資してしまいました


あの営業マン、うまいなぁ...


週末は稼働してちょっとは回収しなきゃね

魔界村

1クリックお願いします

Posted on 2016/05/18 Wed. 21:02 [edit]

category: 雑記

tb: --   cm: 3

5/15稼働 偽物語ツッパは無謀 とある娘に救われる回  

シャフト人気投票

CiGWBUBU4AAkzLX.jpg


ダントツ 1位は 化物語 忍野忍です
偽物語以降の忍が人気なんでしょうね

という訳で、

IMG_2973.jpg

偽物語ツッパです

【 偽物語 0ゲーム 宵 134G】

昨日まどマギ打ちながら台の様子見してまして
この1台だけ安定して右肩上がりだったんですよね
今日も末だと思うので、キープしましたさて、

まずは開始52Gで弱チェからボーナスゲット

IMG_2974.jpg

幸先良さそうに思えましたが

はまります


500Gすぎにチャンス目から
解呪の儀へ、消化中に

IMG_2975.jpg

忍演出から確定

さてARTと思いきや

IMG_2976.jpg

ボーナスでしたw

解呪中ってことだと思いますが、エンディングボーナスへ
ボーナス終了からこれも恩恵かARTへ

IMG_2977.jpg

これボーナス込みの出玉ですよw

準備中削りすぎでしょw

ここから

66G ボーナス
53Gボーナス

IMG_2978.jpg

ART 二回目

IMG_2979.jpg

駆け抜け駆け抜け〜

71Gボーナス
22Gボーナス

その後ちょっと追ったところで
2000Gが来て....

やめです

-600枚

偽物語...パないのぅ.,,..

【まつりば  370G】

天井まで400。うーんまぁ他にないし打ってみると

IMG_2980.jpg

400前半であっさり当たってBB
システム理解する前に終わりまして
少し回してやめトントンです


今日もダメな日のような予感なので、
あまり深追いしません。

ふと後ろを見ると...


【ビンゴプレミアム 470G】


これは500のゾーン攻めるのに最高じゃない??

555Gをスルーしてしまったんですが、セグに入って
なんとかATゲット

ふぅあ頼むっ

111でした!

33じゃないからまだいいよねw

AT消化してると上乗せ当選してあんまり熱くなかったので
期待してなかったのに

IMG_2981.jpg

ふぅあ 555でした!!

一回継続して

IMG_2985.jpg

2000枚オーバーいただきました〜
差枚で1700枚くらいかな

さらに調子に乗って

【ビンゴプレミアム 390G】

こっちでもふぅあ行っちゃうよ

555のゾーンでヒットするも

33です、当たり前でしたorz

33でも...

IMG_2986.jpg

11連もすれば1000枚超えるっ

+700枚


binko.jpeg

今更ながら
びん娘かわええのう

魔界村

清き1クリックお願いします

Posted on 2016/05/15 Sun. 19:37 [edit]

category: 稼働日記

tb: --   cm: 6

5/14 まどマギツッパ ○000G   

CiGVlePVIAAoJj2.jpg

ほむほむ人気投票2位記念(GW罰ゲーム)ツッパいきますw
ノルマは4000Gですが果たしてどうなったのでしょうか

昨晩閉店1時間前で出目を仕掛けてみたわけですが...

IMG_2927.jpg

回ってるしw
あの時間から現金投資する人いるかー

ま、おそらく据え置きなので気にせず稼働です

【まどマギ 0G  宵222G】

まずは231G

IMG_2928.jpg

マミさんプレミアからWIN

履歴からするとBのはずなんだけど..まさかリセットか??

プチボでスルーほむらスタート

IMG_2929.jpg

次は445G で解除、やっぱりAになってる...か
IMG_2930.jpg

これまたプチですが

IMG_2931.jpg

ほむほむまで変身してラッシュ確定

IMG_2933.jpg
まどかはジャグラーの夢を見てた模様

ラッシュは
IMG_2934.jpg

駆け抜けるものの

IMG_2935.jpg


引き戻し!(1回目)

IMG_2936.jpg

強チェリーからの

IMG_2937.jpg

赤プルギス 10戦 +75

178GでBB中に

IMG_2939.jpg

野生のほむほむ(1回目) しかもダブル揃い

この70%ワルプルは3戦 +30 orz

直後に

IMG_2941.jpg

アルティメットまどか降臨

ってことは...

IMG_2942.jpg

特殊役で+100G
(遡行フリーズ外した模様)

BB中に

IMG_2943.jpg

野生のほむほむ(2回目)

IMG_2944.jpg

しかもまたダブル揃いw

70%ワルプルは 4戦+55 orz

IMG_2945.jpg

でも残り320Gまで溜まって

39G プチ
82 BB
84 BB
99 BB
94 BBで


IMG_2946.jpg

まとまった出玉を確保

ちなみにこの段階で2500Gほどで弱チェ 1/85


これって よさマギじゃないかな?

継続して〜

250G MC解除 BB
351G チャンス目解除 プチ
254G BB
329G BB
58G BB
143G プチ
46G BB
59G MC解除 プチ、ここで

IMG_2947.jpg

最終Gレア役でラッシュ獲得

IMG_2948.jpg

謎ワルプルがあって +65

IMG_2949.jpg
終了も

IMG_2950.jpg

久しぶりの2セット目

IMG_2951.jpg

終了〜

396G 
IMG_2952.jpg

デカプッシュ チャンス目で

IMG_2953.jpg

解除してBB
44G BB
144G プチ
245G チャンス目 BB
293G チャンス目 BB

ここで

IMG_2954.jpg

ほむって

IMG_2955.jpg

BBだけで360枚もらったりしたので

IMG_2956.jpg

ほぼ駆け抜けでも500枚確保



IMG_2957.jpg

引き戻し!(2回目)

IMG_2958.jpg

追加して

IMG_2959.jpg

この演出から発展??で

引き戻し!(3回目)

IMG_2960.jpg

さらに

IMG_2961.jpg

救済もらって

IMG_2962.jpg

終了〜

次は232G

IMG_2963.jpg

プレミア金セリフから BB

199G

IMG_2964.jpg

汚れMAX溜まって

IMG_2965.jpg

杏子エピ

IMG_2966.jpg

いまいち振るわず...

終わって間もなく

106G MC解除 BBで

IMG_2968.jpg

野生のほむほむ(3回目) 

IMG_2969.jpg

駆け抜けるも〜

IMG_2970.jpg

引き戻し!(4回目)

一旦終了して230G プチでラッシュ獲得

IMG_2971.jpg

駆け抜けて

181G BB

.
.
.


ここで体力の限界と言いますか

プラマイゼロまで徐々にケズられたのでやめです

さて、最終G数はどうなったでしょうか

IMG_2972.jpg

合計 7186Gツッパとなりました

弱チェ確率は 1/98まで落ちました
でも引き戻しが強烈だったんで 推定4かな???

まどマギEXミッション 達成1 2/100
疲れた...orz

Posted on 2016/05/14 Sat. 20:39 [edit]

category: まどマギ稼働EX

tb: --   cm: 5

次回予告 ツッぱないのー  稼働もあるよ  

IMG_2914.jpg

GWからやっと1週間。疲れも取れました←おい

GWの罰ゲームツッパとしてはまどマギ4000Gですが

某所でシャフト人気投票の結果が出た模様ですので

10位から〜

10位 千石撫子
9位 巴マミ
8位 美樹さやか
7位 羽川翼
6位 八九寺真宵
5位 鹿目まどか
4位 佐倉杏子

CiGVLRVVEAA6WMV.jpg

3位 戦場ヶ原ひたぎ

CiGVlePVIAAoJj2.jpg

2位 暁美ほむら

CiGWBUBU4AAkzLX.jpg

1位 忍野忍

ということで化物語とまどマギで埋め尽くされてますねw

ぱないの〜

と、いうことで土日

まどマギ+偽(化)物語の記念ツッパを行います
まどマギ4000Gはこれに含みます

というわけで前夜祭

IMG_2916.jpg

肉(ミスジ)をたらふく食って景気づけて

偵察稼働です

【まどマギ 120G〜】

前回900越えでラッシュなしなのであわよくば解放狙いで

330Gでいきなり

IMG_2919.jpg

QB金セリフで解除 BBスルー
もしやEXミッションっと思ったけどこれはありませんでした。残念

次も323G BBスルー

次は38G
IMG_2920.jpg

SU4チャンス目で解除かゲーム数か解除 またBBで

1G目から高確20Gで


IMG_2921.jpg

ほむる

さらにチャンス目から

IMG_2922.jpg

赤プル


IMG_2923.jpg

5戦目でこれはたまりません

IMG_2924.jpg

トントンまで取り戻して〜

IMG_2925.jpg

引き戻し!
写真写り悪いまどかw

駆け抜けて+100枚で止め。

前夜祭としては楽しめました。

IMG_2926.jpg

明日もできればこの台打ちたいので
出目とG数仕掛けておきましたw

魔界村

願掛け1クリックお願いします

Posted on 2016/05/13 Fri. 22:37 [edit]

category: まどマギ稼働EX

tb: --   cm: 0

5/7〜8稼働 間違ってはないはずなのに  

GW企画もまさかのプラスで終わり
満足しつつ、ちょっとだけと思い稼働してきました。

自由に台を選べて、好きに止めれる
なんか開放感です

というわけで期待値稼働に挑んだわけですが





マイナス3,000枚

どうしてこうなったorz

プレミアムビンゴ ゾーン狙い ヒットして2連してトントン
モンキー2 ゾーン狙い、スカってやめ
戦国乙女(西国) 2周期ヒットも単発
まどマギ ゾーン狙い BBスルーでやめ
偽物語 すぐに白7。ちょい浮きで即やめ
ハーデス 440狙い、ヒットするもワンワン80G
慶次 投資200枚で当たり、ARTも引くも単発

その他もろもろ...

全く見せ場がない結果で
気づけば-2000枚に

さらに十字架3にツッパしてしまい
さらに-1000枚で3000枚です

ダメな日だ〜


5/8。 日曜日でしたが仕事でした
早めに終わったので定時上がりでちょっと寄ってみて
まどマギ 400のゾーン狙いも円環中にMC。
で解除

次44G BBスルー
80G MCプチで
ラッシュこないため心が折れて撤退。

+5枚www

週末までちょっと頭冷やそう

魔界村

慰めの1クリックお願いします

Posted on 2016/05/08 Sun. 22:08 [edit]

category: 稼働日記

tb: --   cm: 8

5/5稼働 GU企画 最終戦完結!  

とんでもないことと言うか、
大方の予想通りというか、GWにツッパなんてしたもので
最終戦を前に

5048枚の負債を抱えております

これを最終戦で取り返さねばならないのです

IMG_2855.jpg

最終闘場は勿論マイホである

PW O栗店 
決死の覚悟で臨みます

そして最終機種は
皆さん大方の予想通り...?


IMG_2911.jpg

まどマ...

ken.jpeg

ギじゃないっw

hokuto.jpeg

北斗転生 962あべし

IMG_2861.jpg

そう萌え台縛りでお送りしていたはず

IMG_2885.jpg

ひどいw

でも

ken2.jpeg
raou.jpeg


すみません、ちゃんと打ちます

IMG_2891.jpg

【魔怒華魔魏迦 0ゲーム 宵271】

前日好調の台の据え置き狙いです

朝一から回して上記の演出で244G解除
プチボ スルー

んー微妙なG数で解除したのでリセットか据えか判断が厳しい

次は44GでBB

高確10Gあったのに獲得48枚しか取れないとか
純増詐欺待ったなし

次も38G BBスルー
次は259G MC解除でBB

ここで

IMG_2892.jpg

ほむる!

しかも

IMG_2893.jpg

1G連。MC中にゲーム数解除してた模様
プチボで+20G


次、44G 

IMG_2894.jpg

まだミッション取ってなかったマミさん援護でプチ +30

開けて

IMG_2895.jpg

赤プルギス+ 初戦Magia

IMG_2896.jpg

10戦続いて +115

その後も上乗せ調よく

IMG_2897.jpg

1115枚獲得

この段階で350Gほど、続行すると

396GでまたもやMC解除
しかも

IMG_2898.jpg

ほむって

IMG_2899.jpg

ワルプる

IMG_2900.jpg

このワルプルは5戦55G

52G プチボ
ワルプル +30

IMG_2901.jpg
目が光ってスイカ+50とか


IMG_2902.jpg
45G BB
86G BBと調子いい

IMG_2903.jpg

ほぼ追加投資なしで1230枚追加

この後少し追ったところで

IMG_2904.jpg

特殊役 BBスルー

ここで昼、約3000Gです

差枚は+1,100枚程。

第7戦 PW O栗店
機種  まどかマギカ
投資   900枚
回収   2,000枚

七牙冥界闘 -3948枚


こうなる訳ですが...


IMG_2888.jpg

午後から同店で

エクストララウンドです!

hokuto.jpeg

前振りの

【 北斗転生 962あべし 】
北斗って全シリーズ全て300枚も出したことないけど
天井まで短縮期待で回そうと座った矢先

cc.jpeg
中段チェリー頂きます(画像は拾い物)

無限天破に入ってATへ

ここで

IMG_2906.jpg

百烈乱舞そろえちゃって

IMG_2907.jpg

勝舞玉26個ももらった

IMG_2908.jpg

これで40個近く溜まって〜
(最大48個まで行きましてw)

IMG_2910.jpg

えらいことにww

GW稼働、プラスになりましたww

IMG_2841.jpg


IMG_2755.jpg







え?やっぱ北斗はルール違反??


IMG_2843.jpg


わかりました次回

まどマギ3,948Gツッパですw

o21.jpeg


男バナー
よろしければ1クリックお願いします

Posted on 2016/05/05 Thu. 19:43 [edit]

category: 企画稼働

tb: --   cm: 8

5/3稼働 GU企画 第六闘場  枢破亜瓶護寝汚  

化物語でさらに傷を深めた午後、

ここまで負債がかさむと、普通には取り返せませんね

だったら一撃が強い機種を選択するしかないわけで

コメントで凱旋って意見をいただきましたが
今回は萌え台縛り。ならば...


【第六闘場 P@O 枢破亜瓶護寝汚(スーパービンゴネオ)】

NEO.jpg


こいつで4桁乗せるしかない!!

binko.jpeg

びん娘はギリギリ萌え台だと思うの

プレミアムにするか悩みましたが
普通のNEOを選びました

IMG_2859.jpg

もうちょっとの火傷は怖くないっ...
けど意外とポンポン当たります。



33.jpeg

まぁ33ですよね

単発、数連を続けて
じわじわと投資がかさみ...

投資1100枚程行った400のゾーンで

IMG_2873.jpg

リールロック、ビンゴ3リーチから

IMG_2874.jpg

人生初ふぅあ!

お願い111だけは勘弁してください。。。

IMG_2875.jpg

日本人らしく平均値で

なんの、ここから上乗せすればっ

IMG_2877.jpg

何度もドッキドキするけど一回も乗せず

けど5回継続して

IMG_2878.jpg


なんとか纏まった出玉を確保。

本当はもう少し継続したかったんだけど
急な仕事が入って途中断念

3000Gまでちょっと届かなかったけど
これは勘弁していただきますw

第6戦 P@O
機種  スーパービンゴネオ
投資   1100枚
回収   1821枚

七牙冥界闘 -5,048枚


IMG_2855.jpg

勿論わかってますね?

男バナー
1クリックで最終戦の応援を!

Posted on 2016/05/04 Wed. 18:02 [edit]

category: 企画稼働

tb: --   cm: 4

5/3稼働 GU企画 第五闘場  罵袈喪乃俄汰離  

前回の稼働で致命傷を負ったように見えましたが...

IMG_2842.jpg

まだ後半戦が残っているため立ち上がります

よくよく考えたら、今まで打ってきたのは全て新基準。
勝てるわけがありませんでした。

だったらここからは旧基準で攻めるしか!
旧基準といえば!

o4.jpeg

しかし!

o17.jpeg

IMG_2848.jpg

ならば本日の勝負台は??
IMG_2862.jpg

【第5闘場  PW本店  罵袈喪乃俄汰離(化物語) 0ゲーム】

ここで好きな台を打って勢いに乗せたい!

IMG_2780.jpg

開始早々??

IMG_2879.jpg

解呪6回スルーして793Gまではまるorz
宵を含めるとおそらく天井間際(倍々なかったから天井ではないかと)


で。 単発

IMG_2863.jpg

せっかく「蕩」に入ったのにな

次も...

IMG_2880.jpg

解呪5回目にしてやっと解除

IMG_2865.jpg

また「蕩」に入って

IMG_2866.jpg

今度は

IMG_2867.jpg

ちゃんと

IMG_2869.jpg

仕事して

IMG_2870.jpg

倍々ラッシュ

IMG_2881.jpg

IMG_2871.jpg

ひとまずまとまった出玉を確保

IMG_2872.jpg

次は割と軽めに2回当たるけど

IMG_2882.jpg

単発×2






IMG_2883.jpg

天井到達orz

第5戦 PW本店
機種   罵袈喪乃俄汰離
投資   2,800枚
回収   400枚

七牙冥界闘 -5,769枚


IMG_2798.jpg


ガチでヤバくなってきた...

男バナー
1クリックで蘇らせてくださいw

Posted on 2016/05/03 Tue. 18:40 [edit]

category: 企画稼働

tb: --   cm: 5

5/1稼働 GU企画 第四闘場  戦護苦汚斗滅2  

ついにマイナス転落してしまいました

ここはひとつ予定と変えて、行こうと思ってた
店と違う闘場で勝負です

IMG_2838.jpg

後がなくなったらいけないので
自信のない機種を先にツッパしてみます!

IMG_2839.jpg

しかし、これが地獄の始まりだったとは!

IMG_2850.jpg


【TG本店 戦護苦汚斗滅2(戦国乙女2) 213G〜】
ボナ合算1/110と良さげな台だったので着席

回します!

988G解除orz

IMG_2851.jpg

ストックあったのか2連

次は

IMG_2852.jpg

990G解除orz

単発

次は271G解除

やっと真ボーナスが来て

IMG_2853.jpg

乙女乱舞に入ったけど何もなし 単発

次の道中で天下統一ポイント貯まるもスカって

920G解除 単発

さ,3000Gツッパで900オーバー3回とか


IMG_2857.jpg

どうしようもないダメージを受けました

恐るべしゴールデンウィーク
もうこの店&この機種打たんorz

第4戦 TG 本店
機種   戦護苦汚斗滅2
投資   2,500枚
回収   0枚

七牙冥界闘 -3,369枚


男バナー
1クリックで蘇らせてくださいw

Posted on 2016/05/02 Mon. 19:55 [edit]

category: 企画稼働

tb: --   cm: 5

4/30稼働 GU企画 第三闘場  棲怪俄悪琉図2  

ここまでなんとか勝ち越してますが
いずれも危うい内容でした。

ここはひとつ苦手なホールで苦手な機種で勝負と行きます

o24.jpeg


【第三闘場 大○ G天街店  棲怪俄悪琉図2 2G〜】

IMG_2830.jpg
(スカイガールズ2)

ぼちぼちお気づきでしょうか

今回の企画テーマは【男】ということにしてますが

萌え台縛りでお届けしていますw

o10 2

さて、それはともかく稼働です

開始早々24G で

IMG_2832.jpg

ボーナス確定!

BBでスルー

さらに29G ボーナス BBスルー

21G

IMG_2833.jpg

SonicDiveZone

なんだなんか軽いぞ

IMG_2834.jpg

そこそこ出た上に

IMG_2836.jpg

引き戻して

IMG_2835.jpg

+600枚くらい.....

うん
ここで止めれないかなぁ...w(正直な気持ち)

次は150G BBスルー

IMG_2831.jpg

ここから...


895G までハマってレギュラーorz

IMG_2837.jpg
こんな熱そうなの外すし..

245G 温泉からSDZ
抜けてから300GでBB

98G BBスルー

さらに

657GまでハマってSDZ 直後にBB

ここで3000G終了して....


第3戦 大○ G天街店
機種   棲怪俄悪琉図2
投資   1,800枚
回収   300枚

七牙冥界闘 -869枚


IMG_2845.jpg

やっぱ...スカガは...無理


IMG_2798.jpg


男バナー
気力を振り絞るためにも1クリック押して...

Posted on 2016/05/01 Sun. 20:47 [edit]

category: 企画稼働

tb: --   cm: 1

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top