設定6 5000ゲーム ツッパ×2   

前回の記事で小休止の宣言をしましたが
徐々に回復しつつあります。

なんとか後1週間で治したいところ。

2619659_13.jpg

そんな中 設定6を5000ゲーム ツッパしてみました。
それも2台

アプリでねwww

暇だったんですよ。。。

【まどマギ 設定6 5000G】

さぁ鉄板のまどマギです

どうなったでしょうか

IMG_2666.jpg

機械割www

IMG_2661.jpg
IMG_2664.jpg

ボーナスとかは普通ですが

MC確率 9/20
弱チェ 1/65
直撃ラッシュ2回となりましたw


こんなまどマギ、シラナイヨw

ラッシュ中で事故ったのは +300が一回と
ワルプルで+255Gくらい

後はとにかくワルプルがよく来て

IMG_2658.jpg

1回4000枚オーバーがあったくらいですね

とにかく安定してました。


【モンキーターン2 設定6 5000G】

今更ですが、遊んでみました

結果

IMG_2668.jpg

安定しすぎw

IMG_2669.jpg

割は137%にww

IMG_2667.jpg

こちらはGSが1回ありましたが、他は特に見せ場なく
天国ループと高継続テーブルによく滞在しました


このモンキー2の挙動は2回くらい思い出ありますね。
やっぱ新台の頃ですが

そしてまどマギに関しては
設定6をツモったことがないということが
よくわかりましたw


早く復帰したいなぁ、、

Posted on 2016/03/29 Tue. 21:06 [edit]

category: 雑記

tb: --   cm: 5

しばらく稼働できなくなりました。  

ken1.jpg

突然ですが...暫く稼働が出来そうにありません
また負けて引退とか言い出したわけでは
ないんですが...



20160324212334054.jpeg


まあこういう訳で。

フリーズ二連発とかで浮かれてたら
これですよ。。
皆さまもお気をつけて...

Posted on 2016/03/24 Thu. 21:29 [edit]

category: 雑記

tb: --   cm: 6

3/21 稼働 デジャヴ??  

今日はのんびり稼働したくて昼からマイホに行きました

あれ?いつも昼にはフル稼働のまどマギが..

2台も空いてる。しかも...
当日52ゲーム。何があった??

折角なので回します

【まどマギ 52ゲーム 宵100G】
まずは262G
IMG_2641.jpg

珍しく右からの1確
(..かどうかは正確にはわかりませんが盾役物稼働)
BBスルー、天国スルーでやめ
-500枚

【2台目 マジハロ5 134G】
IMG_2642.jpg

180Gでビッグボーナス
ARTはなし

ちょっと回してトントンです

【3台目 まどマギ 247G】

644Gでプチボ スルー

次は34G

IMG_2643.jpg

天国で勝利演出時に強ベル。
これはくるかな

こなくてプチボスルー

なぜか250まで追っちゃって...

ここまで合計-1,700枚

何というか展開に恵まれず
頼みのまどマギにもそっぽ向かれて...

bansaku.png

万策尽きた〜〜
(人のネタを堂々とパクるスタイル)

下見でまどマギダメそうって自分で
分かってたはずなのに...

できれば投資はあと300枚に抑えたい

300枚で結果出せる機種...

秘宝伝...
は無理無理

ならば

【バジリスク絆 331G スルーなし】

実は絆もあんまり打ってません。
スルー多いやつなんて空いてないし。
500近いので何とかBCには当たるでしょ

これが余りコインででBC当選
朧で頑張ります

これが特に熱くもなく淡々と過ぎますが
なぜかバジリスクタイムに入ります

BT2連目に...



IMG_2644.jpg

!!?

ふ.ふ.ふ..

フリーズまた引いたー!!


絆のフリーズってすごいと噂では聞いてるけど
慌てて恩恵調べると設定1でも期待値4,000枚ですと?

これは勝ったっ


IMG_2645.jpg

途中夢想一線とか(スルー)

IMG_2646.jpg

11連約1,500枚...


IMG_2639.jpg

流したらなんかトントンになったよ?
途中BC獲得分って最終画面に反映されないのかな??

本日収支: 0枚 (ちょっと貯玉)
3月収支: +12,800枚

展開が完全に昨日と同じです、デジャヴ稼働でしたw

魔界村

1クリックお願いします

Posted on 2016/03/21 Mon. 21:50 [edit]

category: 稼働日記

tb: --   cm: 4

3/20 稼働 偽物語リベンジ からのVモンキー フリーズの威力!!  

この日は丸一日時間が取れるので
気合い入れて稼働します

 homukiri


前日の下見でマイホのまどマギが厳しそうだったんで
気分を変えて1回しか行ってないT店へ
系列店では並び順なんですが、抽選だった模様

全部で75人いますね。なぜ人数確認できたって...

IMG_2612.jpg

ラス2引いちゃったからorz
この段階ですでにやる気半減です

まどマギとちょっと狙ってた偽物語リベンジ
当然取られてますorz

仕方ないので打てそう&触ったことない台を
五目うちの日にします

長くなりそうなので 各稼働はダイジェストで

【1台目 戦国乙女2 0ゲーム】

IMG_2613.jpg

あまり興味ない台は下調べせず
初打ちで楽しむスタイルなのであんまり知りません

34Gで乙女ボーナス
IMG_2614.jpg
512G乙女ボーナスから2連

真乙女ボーナスすら引けません
-600枚で止め

【2台目 スーパーブラックジャック2 0ゲーム】
最初は500G台までハマりますが
その後は100G以内に当たり続け、下皿モミモミ状態で

IMG_2616.jpg

なんとかストックタイムを獲得。これは

IMG_2617.jpg

2ストックと微妙orz



IMG_2618.jpg

その後結構頑張って999枚

その後も100G以内で当たり続けるものの

100G過ぎたところで止め

+200枚。

【3台目 ゴッドイーター 485G】

天井狙いで〜
750GほどでATへ

IMG_2622.jpg

おお、100Gスタートだー

IMG_2623.jpg

初めて500枚超えたw

トントンです

【4台目 偽物語 356G〜】

IMG_2619.jpg

時間は昼、やっと空いたので偽物語ツッパです!

IMG_2620.jpg

431G ボーナス

次は 788Gハマってやっとボーナス
5Gですぐボーナス
開けて解呪の儀からハッピータイムへ...

2連orz

どうやって勝つんだこの機種...
-900枚

【5台目 困ったときの まどマギ頼り 395〜】
なかなか美味しいところで。
442 BB
76G プチボ

一旦離れて他人に育ててもらって
445から再開、
847Gでプチボここでマミ飛ばして
マミハブ

ほむほむまで変身してラッシュゲット



IMG_2624.jpg

ダメっorz

-1,000枚くらい

ここまで-2,300枚くらいです

すでに夕方。今日投資できるのは
あと600枚ってところ。狙って取り返すのは厳しい

600枚で初あたり引けそうなそうな台...

【6台目 秘宝伝 伝説 37G〜】
これまた初打ち。
絆っぽいと聞いたことがあるので
とりあえず浅いゲーム数で初当たりは取れるかなと

投資100枚ほどでラッシュゲット

早々にピラミッドパワーとやらに入り
IMG_2625.jpg
IMG_2626.jpg

なんとか戦えそう

あれ、また入った、今度はクジラのやつ

IMG_2627.jpg

さらにまたまたピラミッドで

IMG_2630.jpg

IMG_2631.jpg

残り4桁超えた!!
よし、一気に取り戻すぞー

と、その後も結構上乗せして
残り2桁ゲーム数になったときまたピラミッドで

IMG_2632.jpg

回復ww

さらに...

IMG_2640.jpg

IMG_2633.jpg

ロングフリーズだぁぁ〜〜

IMG_2635.jpg

ロンフリは他の機種も含めて久しぶり
恩恵は

IMG_2636.jpg

超秘宝RASH (期待値200〜450Gほど)
全小役で上乗せですね。
これは取りきれるかな〜

.
.
.
.

+50G

IMG_2639.jpg


ま、まぁそれでもまた1000G近くになったわけで

なんとか取り切って

IMG_2638.jpg

6,000枚オーバーっ

本日収支: +4,000枚 
3月収支: +12,800枚

Vモンキー稼働は気持ちいいっ

魔界村

できれば1クリックお願いします

Posted on 2016/03/21 Mon. 11:50 [edit]

category: 稼働日記

tb: --   cm: 6

3/19 稼働 ココロが止まらない  

今日はせっかくの土曜日ですが仕事でした〜
年度末だしね。

仕事終わりに後輩Sくんと飯にいったのち
明日のための下見です。

まどマギ含め打てる台ないな〜とふらついていたら

【モンキーターン2 100G〜】

100G?なんとも中途半端なところでやめてるな..
モンキーはもう底貸しにしかないので、趣味打ちします
久しぶりだしね

IMG_2607.jpg


128のゾーンは見事にスカります。
ま、そんなうまい話は早々ないわけで
続けます

300超えの微妙なG数でいきなり優出に入って
IMG_2600.jpg
当たっちゃいます。
微妙なG数での優出は期待度高め

1SET目から

IMG_2601.jpg

優子さんで上乗せ〜(20G)

レースは定番の榎木が来たので終了を覚悟しましたが

IMG_2602.jpg

金帯で勝利、2SET目開幕全速はなし

IMG_2603.jpg

ありさが50連れてきたり

3SET目

IMG_2604.jpg

狙って!

IMG_2606.jpg

ココロが止まらないww

IMG_2608.jpg

そのまま継続して1000枚超えます

まだ時間あったので天国回して
128でヒット。

2SET200枚ほどでトントン

次は即優出で

IMG_2610.jpg

441枚

IMG_2611.jpg

多分ストックしてた超抜をスルーしたので止め〜

+850枚


やっぱモンキー楽しいよw

【2台目 戦国コレクション2 575コレ】

天井単発orz  
書くことないわww

-600枚

本日収支: +250枚 
3月収支: +8,800枚

肝心の下見ですが、まどマギはかなりヤバそうな雰囲気です
別の台狙うかなぁ..

魔界村

1クリックお願いします

Posted on 2016/03/19 Sat. 23:33 [edit]

category: 稼働日記

tb: --   cm: 0

3/17 ショート稼働  

なんとなく気分的に仕事帰りの稼働です

空いていたうち、一番G数の進んでいたまどマギに
あんまり考えなしに座ります

【まどマギ 455G〜】

これが

1Gめから豪華ケーキの強い前兆で...

400後半なのに円環入って

IMG_2596.jpg

5人揃い

直撃ラッシュか??




普通にボーナスでした (499G)

BBで

高確20Gを立て続けに引き合計40G。


 homukiri
これはもらった


.
.
.

40もあれば来るよね

.
.
.

ほむ泣き

来る...よね


IMG_2597.jpg


高確ラストGでなんとかラッシュゲット

続いてラッシュ中に45G、プチボ

も、上乗せなし(+10のみ)で

IMG_2598.jpg


終了。引き戻し確認してやめ


+220枚

ストレス感じることなく駆け抜けた感じですが
まぁ、プラスということで


本日収支: +200枚 
3月収支: +8,550枚

週末ツッパ前のいい準備運動だね

魔界村

1クリックお願いします

Posted on 2016/03/17 Thu. 22:10 [edit]

category: 稼働日記

tb: --   cm: 4

3/14 休養日  

今日は有給取ってました
仕事の区切りと土日の稼働の疲れを
癒すための休養日です

平日休みの日はよくカラオケに行きます
そんな中見つけたランキング

IMG_2584.jpg

コネクトつえぇ〜
皆さんはどの台の曲かすぐわかるんでしょうね
私は2,3個しかわかりませんでしたw

そのあとは温泉です

疲れを癒やして上がったら
休憩所でありがちな古い台がw

IMG_2585.jpg

いっちょやりますかw

【押忍!番長】

50クレだけ入れてみたところ、
おそらく対決、修行、対決と進んでスカッたので辞め
というか液晶が壊れてて見えませんw

【2台目 北斗の拳】

IMG_2587.jpg

こっちは液晶生きてるな、ただ、
液晶ちっさいなーw

やっぱ50クレ

IMG_2589.jpg

なんとかボーナス確定

しかしいきなり対決入るけど契機なんだろう
レア役とか弾いてないけど
昔の台はレア役抽選とかしてないんだろうか

まぁ1戦目で負けたので150枚くらいは出たけど
全のまれました

本日収支: -200円w

魔界村

1クリックお願いします

Posted on 2016/03/14 Mon. 19:33 [edit]

category: 稼働日記

tb: --   cm: 4

3/13 稼働 雫ちゃんマジ天使  

昨日穢れ追いで穢れ切ってしまったので
リベンジ稼働です。

が、まどマギは埋まってました。

ホールをしばらく徘徊して見つけたのが

【サラリーマン番長 731G】

これは打っていいでしょw
なかなかのお宝台じゃないだろうか
天井狙いで〜

930Gほど、投資400枚でボーナス確定

当然雫ちゃんで。

IMG_2558.jpg

これはイケるでしょう。

無事頂ラッシュ獲得して〜

前回のようなウマイ展開にはならないよなーと
消化してると

IMG_2559.jpg
IMG_2560.jpg

また超ニコニコタイムへ突入w

しかもなかなか終わらないww

最終の雫チャンスは玉2個

IMG_2561.jpg
IMG_2562.jpg

+170G 十分だww

そして

IMG_2564.jpg

またニコニコ入って〜

IMG_2566.jpg

今度は6個溜まって〜

IMG_2567.jpg

240G!!

IMG_2568.jpg

次は5個だけど、イナズマが一個

IMG_2569.jpg

180G!!

IMG_2570.jpg

またまた超ニコニコタイムへw
絶対こんなに軽くないよね

IMG_2571.jpg

6個溜まってる上にこれは...

IMG_2572.jpg

よんひゃくじゅうwww
終わらないww

IMG_2573.jpg

今度はちょっとおとなしめ??

IMG_2574.jpg

そんなことはなかったw

IMG_2575.jpg

さすがに勢い落ちてきて...

IMG_2576.jpg

70G

IMG_2577.jpg

70で6個溜まっちゃってw

IMG_2578.jpg

120G!!

IMG_2579.jpg

これは...

IMG_2580.jpg

さすがに...

IMG_2581.jpg


終了です


なんというか

今更サラ番の面白さがわかってきたwww
完全後のせ、楽しいww


本日収支: +6,450枚 
3月収支: +8,350枚

帰りにしろばこ借りてくるついでに
IMG_2582.jpg

Tカードを化物語仕様にしてきましたw

魔界村

メシマズでも1クリックお願いします

Posted on 2016/03/13 Sun. 19:05 [edit]

category: 稼働日記

tb: --   cm: 5

3/12 稼働 弱チェ1/74 MC 1/3 これぞまどマギ!な稼働  

今日もよさマギを求めて朝から稼働です

3台並びは..全部出てますねー
据え狙いで真ん中の台に座ります

【まどマギ 0ゲーム 前日242】

速攻汚れが飛んだので据え置き確定です

最初は311G MCからの解除
BBスルー

次は460G..

IMG_2539.jpg

QBチャレーーンジ
いつぶりだろう。
ここは大事に行きたいところ


スカりますorz




IMG_2540.jpg

結局エピボが引けたので無問題www
穢れMAX??じゃないよね

IMG_2541.jpg

エピボで+60もらって

IMG_2542.jpg

駆け抜け...

次は294G MC解除 プチでスルー
(このあたりで穢れ漏れを確認)
168G MC解除 プチスルー
175G MC解除 BBスルー


IMG_2543.jpg

MCが軽いっっ 設定あるでないでw
スカも含むと体感1/3です

次は432 ゲーム数解除 BBで

IMG_2544.jpg

やっとほむる



IMG_2546.jpg

伸びない

299G MC解除 プチスルー
169G ゲーム数??契機なんだ? BBで

IMG_2547.jpg

シングル揃い(揃ってないw)

ここまで投資2,000枚。。。このラッシュでなんとかお願い

IMG_2549.jpg

救済で+50

天国移行して

96 プチボ
34 BB
47 BB

IMG_2551.jpg

ワルプル5戦目でMagiaいただきます(+85)

87プチ

IMG_2552.jpg

スイカで+50

IMG_2553.jpg

遡行フリーズきましたーーーー

IMG_2554.jpg
まぁ100ですけど


.
.
.
.

IMG_2556.jpg


取り返しました!!

このラッシュに入れればなんとかなる感。
これぞまどマギですね。

ここでユニメモチェックすると
弱チェ 1/74
MCにやたら入るし、穢れももう少しのはず。

当然継続します!!


IMG_2557.jpg

杏子エピー!!













-1,800枚

IMG_2538.jpg

本日収支: -1,800枚 
3月収支: +1,900枚

穢れ追いはほどほどに...

魔界村

1クリックお願いします

Posted on 2016/03/12 Sat. 23:30 [edit]

category: 稼働日記

tb: --   cm: 4

3/9 稼働 まどマギが判らなくなってきた  

昨日ISでやられちゃったんで打つ気は無かったんですが

昼頃 八咫さんがアルティメット引いたと知ッたので
触発されて稼働してきました

八咫さんの稼働記事は こちら

なんか連日やらかしたみたいですね。
ゴト疑惑まったなしw

※途中穢れのため乱文失礼いたしますw

【まどマギ 157G〜】
見事に沈んだ台。ラッシュに15ボーナスくらい入ってませんね
穢れに期待です

始まって早々に杏子の卓球演出 スカ
チャンス目で円環杏子 スカ
強チェで円環杏子 スカ

IMG_2531.jpg

347G ゲーム数で確定 
プチボ 杏子まで行ってスカ
(変身後:B以上)

空けて円環杏子スカ

175G 強ベル解除 
プチボで杏子まで、スカ
(変身後:B以上)

杏子さん何か恨みでもありますか??

そして237G

IMG_2532.jpg

マミさんプレミアからゲーム数解除。

あれ?天国どこいった?
(後から冷静になると通常Cですかね?)

やっとBBですがスルー

IMG_2533.jpg

25G 円環3G目でいきなりレインボーw

ワケガワカラナイヨ...

その後も熱い演出を外し続け記録を取るのをやめました

ti.jpeg

そんな280G付近

ほむほむ激アツから特殊役降臨

ti.jpeg
どうせならBB中に来てよ(穢れ中で写メすら取らず)
またBBスルー

天国中にMC解除 プチボ
最終Gで「!」からのラッシュ獲得(穢れ中で写メすら取らず)







ワルプルで100G超載せ(穢れ中で写メすら取らず)

またワルプルで100G超のせ(穢れ中で写メすら取らず)

またまたワルプルで100G超のせ


IMG_2534.jpg

ここで機嫌が直った模様w

IMG_2490.jpg

いやいや閉店近いんだよw絶望する必要あるよw

頑張って回して〜

IMG_2535.jpg

まだまだあって、さらにワルプル伸びて〜

IMG_2537.jpg

ギリギリ取り切ったww

最初超きつくって、グラフも朝から右肩下がり
でも弱チェは1/82 と好調。

うーん、まどマギが判らなくなってきた

本日収支: +1500枚 
3月収支: +3700枚


魔界村

1クリックお願いします

Posted on 2016/03/10 Thu. 21:08 [edit]

category: 稼働日記

tb: --   cm: 4

3/8 稼働 なぜ座った  

がっつり平日ですが、今日は後輩のTくんが
代休を取ってました。

なら絶対いるだろうな〜と
会社帰りにH店に寄ったものの後輩の姿は見えず。

ぐるっと回ってまどマギは〜

む、115Gで空きが1台。
でも今日は財布の中身が乏しいんだよね
115からはさすがに打てないなと。

うん成長したなw

【IS 223G】


投資600枚で「勝てばボーナス」ってので勝ったのに
なぜかART。
獲得は64枚



当然飲まれます
これ作ったやつ出てこいと言いたい

なぜ座ったorz
そしてなぜまどマギに座らなかったのか...

IMG_1247.jpg

イラッとしたので衝動的に

IMG_2530.jpg

これ買って癒されたw

本日収支: -600枚 
3月収支: +2200枚


魔界村

1クリックお願いします

Posted on 2016/03/08 Tue. 21:56 [edit]

category: 稼働日記

tb: --   cm: 5

3/6稼働 本物の雫ちゃんは可愛いw  

IMG_2524.jpg


今日は午後からの稼働です。
午後からってことは当然

まどマギは空いてない訳で...

前からじっくり打ちたかった
戦国コレクション2に挑みます

【戦国コレクション2 233コレ〜】
開始数ゲーム目でいきなりCZに入って
IMG_2507.jpg
さっくりATに入ります

が2連で終了。
直後に鬼が島チャレンジで200コレほど短縮。
これはいける流れか〜

IMG_2508.jpg

そんなことはなかったorz

しかも単発。天国128コレでまた当たるも回した分回収できずで
-1200枚。。。

そうこうしてるうちにまどマギが空いたので移動します

【2台目 まどマギ 331G〜】

前回、前々回も奇数G数解除で331やめならBでしょう
これが

IMG_2510.jpg

443G 円環中に激アツ出て解除。
あれ?Aか??

これはBBでスルー 今日は月が〜

通常戻って速攻前兆始まって..

25Gで解除。 やっぱBだったのかな?
投資もかさんでるので、このBBでなんとか...


IMG_2511.jpg

ありがとうほむほむ

IMG_2512.jpg

すぐにまどかが走って
29Gで解除、BBスルー

他は特に見せ場なく

IMG_2513.jpg

終了

IMG_2514.jpg

からのナビ来た

IMG_2515.jpg

で、本当に終了。
87Gだったので天国否定で。。

1Gでやめる勇気!
(イス姉さん、これでいいんですよねw)
引き戻しなんて滅多にないしな〜

+400枚くらい

さて、時間も厳しくなってきたけども打つ台がなく
しばらく徘徊...

と、普段なら絶対座らないであろう

【3台目 サラリーマン番長 470G〜】

サラ番は相性が良くないというか、
初打ち初当たりが中段チェリーだったんですよ。
その時の出玉は約300まいというね。。。トラウマです

当然システムも良くわかってないんですが
なんとなく天井近くでないと当たらないイメージが。

これが643Gでボーナス当選

IMG_2516.jpg
サクッと頂ラッシュにも入ります

当然雫を選びますがね

IMG_2517.jpg

まぁお察しw


あ、でも仁王門って出てるな
この仁王門で引き戻します!

仁王門って当たるんだなw

戻ったAT中に

IMG_2518.jpg

なんか熱そうなのが来て

IMG_2520.jpg

ニコニコタイムとやらに入ります
SRASHとやらは聞いたことあったんですが、これは初耳。
(後で調べたら演出違いで同様の仕様らしいですね。。)

これが何度も続いて

一旦AT終了しますが、直後に

IMG_2522.jpg

良く見ればレインボー?

で引き戻します

ここでレア役を3つ引いて

IMG_2523.jpg

ランプ全点灯で青頂に昇格!!
確かこっちの方が熱いはず

途中ボーナス等も何度か入って

IMG_2525.jpg

1,600枚出ましたー

差枚で1400枚くらいですね

本物の雫ちゃんのおかげでなんとか捲れました

本日収支: +600枚 
3月収支: +2800枚

そのまま換金しようと思ったんですが
つい目に入った

IMG_2526.jpg

まどかに一部が変わりましたw
フリーズへの願掛けです


魔界村

1クリックお願いします

Posted on 2016/03/06 Sun. 21:11 [edit]

category: 稼働日記

tb: --   cm: 7

3/5稼働 よさマギとOPTと穢れの罠  

月が明けまして、仕事も繁忙期となりました
年度末とかなくなればいいのに

先週まどマギが打てず、ずるずると
負けてしまったので今日は

よさマギを求めて朝から稼働です

IMG_2464.jpg

3台並びのまどマギで
2日間でてる台、昨日はでてる台、沈んでる台がありまして
据え置き狙いで2日間でてる台に座ります

ついでに..復帰から1か月、金扉を見ていないことに気づきまして
今日は金扉みるまで完全告知ツッパです

IMG_2466.jpg

【まどマギ 0ゲーム 前日241】

最初のあたりは前兆なしいきなりの〜
IMG_2467.jpg
384G 次回予告で解除
BBスルー わけわからないよ
宵で625Gなのでゲーム数解除ですね

次は天国を抜けてまたAか〜と思ってたら

IMG_2468.jpg

特殊役☆降臨
早めの解除はありがたいです

できればエピボ〜なんて上手い話はなく
BBでした。

チャンス目で高確20を引いて、さぁ金扉...

IMG_2469.jpg

1G目でキキキキーンw
ちょっとびびったw

その後も高確合計50Gも来たけども、扉が閉まることはなかったんですが

ラッシュ始まって早々に

IMG_2471.jpg

QBルーレットでワルプルゲット!

このワルプルが結構続いてくれて
10戦目にチャンス目!!
これはくるかな??

IMG_2472.jpg

やっぱり昇格してた!!


さぁ

IMG_2465.jpg
IMG_2502.jpg
IMG_2473.jpg


IMG_2474.jpg

14戦 +296!! 勝ったw


さらにゲーム数ワルプルに入って
開始Magia 

IMG_2476.jpg

8戦 +85

IMG_2477.jpg

そのまま終了

ゲームは数は600まで来てたのでもちろん追いまして

IMG_2478.jpg

832Gまで連れて行かれます。
やっぱAだったか。これが

IMG_2479.jpg

本前兆中のチャンス目と思われる
同時点灯

ワルプル +20もあったけど天国抜けて
IMG_2480.jpg

103Gで激アツ??なんだまたワルプル?

普通にプチボでした
IMG_2481.jpg
でも次回天国確定。
残りゲーム数少ないけど救済されるかな??

IMG_2482.jpg

されなかったorz

IMG_2483.jpg

82で金まで発展。。1〜2G足りなかったか..

IMG_2484.jpg

でもまたBBで強制継続ほむほむ!
救済くれなかったのにゲーム数と枚数は引き継ぐのね

IMG_2485.jpg

この演出からワルプルで

3戦目Magiaは熱い!!

確定した5戦目の追撃で

IMG_2486.jpg

これまた熱い!!

IMG_2472.jpg
IMG_2465.jpg

IMG_2502.jpg
IMG_2487.jpg

さらに

IMG_2472.jpg
IMG_2465.jpg

IMG_2502.jpg
IMG_2488.jpg
(一部使い回し)

IMG_2489.jpg

+210!!
そしてまたレア役が1G遅い

IMG_2490.jpg
久しぶりにこのセリフでたので写メ

IMG_2491.jpg

2戦目終了。ほぼ継続で
3300枚ほど出ました



IMG_2492.jpg

直後に穢れもれが出てしまい...


追ってしまいまして
1,000枚ほど飲まれてプチボ〜

ここで過去の嫌な予感がしたのでやめです。
最後ちょっと追ってしまいましたが

うん、よさマギだった

+2,350枚

【2台目 スカガ2 620G〜】
なんかいい感じで落ちてたので天井狙い。
で、ほどなく天井ARTへ。これが
最低ランクで単発orz


優遇ARTってなんだっけ?
即止めしましたが、このスカガ2
後任者が第二天井(2000G)まで育てて単発だった
危ない....

-500枚くらい

【3台目 まどマギ 445〜】
これが580Gほどで
チャンス目、強チェ、強チェと立て続けに引いて
どれかで解除。ラッシュ点灯に期待するもさすがになく

IMG_2495.jpg

でもほむる
今日は金扉がやたら軽いw

IMG_2500.jpg

途中のBB準備中に弱手ェで30とかもらったり

IMG_2501.jpg

650枚ほど出てくれた。

+350枚くらい

3月収支: +2,200枚でスタート

やっぱりまどマギは甘いw

魔界村

1クリックで癒してください

Posted on 2016/03/05 Sat. 19:52 [edit]

category: 稼働日記

tb: --   cm: 8

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top