2/28 稼働 期待値稼働はいつかは収束するはず  

昨日のツッパでダメージを受けてしまったので
この日は期待値稼働です。が

okawari.jpeg
さぁ、早くおかわりを

はいはい...

スカガ2 BB×1 RB×1 ART×1
IS BB×2 ART×1
ゴッドイーター スカ
鉄拳3 スカ
リング スカ
化物語 スカ
番長2 RB×1 ART×1
ハーデス スカ

surobaka2.png
本当に特筆すべく事が起きず
気づけば投資2,000枚に....

完全に連敗モード突入ですねw

本日収支: -2000枚 
2月収支: +5650枚

魔界村

1クリックで癒してください

Posted on 2016/02/29 Mon. 21:32 [edit]

category: 稼働日記

tb: --   cm: 5

2/27 後編 まどマギに逃げたその先は.. ほむら謎の100G  

後編です

偽物語で3人並びで爆死して、それぞれが自分の持ち場へ
逃げてしまいました

ti.jpeg


Tくんは緑ドンへ、Sくんは戦コレ2へ

雫はもちろんまどマギです

【まどマギ 160G 〜】
まどマギはこれしか空いてなかったんです
残りのまどマギは
アルティメット中/ワルプル中/ワルプル中となんとも豪華な絵面
介入できませんw

190Gくらいにチャンス目を引いたのが契機と思いますが
円環経由で217G解除
プチボーナス。

IMG_2444.jpg

あっさりと次回天国で安心

IMG_2445.jpg

8Gでいきなりプレミア解除。なんも引いてないので
ゲーム数解除かな

IMG_2446.jpg

BBで残り4Gで「!!!」なら期待するよね。
残念スルー

次はまだ天国いて47G BB スルー

次は73Gに
IMG_2447.jpg

液晶CHANCEからの高確中に強べル。
これはもらったでしょ

円環経由でプチボ

このプチボで

IMG_2448.jpg

ほむほむ変身。

IMG_2450.jpg

レア役だけどまさかね...

スルー。そりゃそうか

IMG_2451.jpg

先日とは違い、105枚も頂いてラッシュ獲得

IMG_2452.jpg

高速駆け抜け...でも終わらないで

IMG_1524.jpg

まだまだだよ(使い回し)

99GでBB天国?チャンス目?
ボーナス直後にワルプル30

ここで残り8Gから。
ほむほむが謎の行動を

IMG_2454.jpg

押し順ベルでCHANCE??

IMG_2455.jpg
うん、音も普通だし押し順なのに+50

次Gで

IMG_2456.jpg

ステップ踏まずにいきなり泣き出して,,,

IMG_2457.jpg

+50  なんだ?何が契機の100Gだ??
わかる人いらっしゃいますでしょうか
(2個目はチャンス目こぼしかな)

IMG_2458.jpg

そんなこともあって
1274枚でフィニッシュ
+1150枚

偽物語と違って1000枚出るイメージが軽いw


結構取り戻したと感じでしょうが
まどマギは5スロしか空いてなかったので
金額的にはマイナスですorz

悩みましたが、収支記録は枚数で

本日収支: -350枚 (ただし-24K)
2月収支:+7650枚

この店映り込みひどいので写メ向いてないな

魔界村

1クリックで癒してください

Posted on 2016/02/28 Sun. 12:05 [edit]

category: 稼働日記

tb: --   cm: 3

2/27稼働 偽物語5000G全ツッパ 前編  

予定通り、偽物語5000G全ツッパしてきました

IMG_2415.jpg

無事1番取れまして

後輩のT君とS君を両脇に3人並びで打ちます

さて皆さん、

ご飯の準備はよろしいでしょうか

【偽物語 0ゲームから】
この機種はARTよりもボーナスが軽いため
ボーナスを引き続けつつ、ARTのワンチャンスを待つ感じかなと思います
ボーナス確率は設定1でも1/200。

早速295Gまでハマってやっとボーナスorz
IMG_2416.jpg
150枚獲得

次は68G ボーナス
次も16Gボーナス 確かに軽い
ここで

IMG_2418.jpg

青7
ちょっとは期待値違うんだろうか

このボーナス中に

IMG_2421.jpg

見えにくいけど怪異揃い
恩恵はART獲得。さらに

IMG_2425.jpg

倍々チャンスで

9倍で9語獲得。。しょぼい


IMG_2426.jpg

五回継続したけど300枚ちょっとしかもらえないと..(ボーナス込み)

IMG_2438.jpg

次は137G また青7 スルー

IMG_2433.jpg

262G 解呪の儀からARTゲット

あっさり駆け抜け

この頃後輩2人は....

Sくんは投資がかさんでいる模様
そしてTくん

始マリノ刻引いてやがる

開始2時間でフリーズですか
そうですか

その後も泣かず飛ばずの展開

29G ボーナス
90G ボーナス
278G ボーナス
102G ボーナス
416G ボーナス
104G ボーナス
246G ボーナス
469G ART
47G ボーナス
434G ボーナス
8G ボーナス
88G ボーナス
10G ボーナス
123G ボーナス
34G ボーナス
27G ボーナス
60Gボーナス
...やめ

IMG_2442.jpg

当日最高で18倍までしか取れず

投資:1750枚
回収:250枚で

1,500枚のマイナスで終了です

本当に単調な稼働で書くことなくて....

あ、でも

IMG_2434.jpg

ちゃんと歯磨きはしてきたよ

IMG_2435.jpg

後輩2人もそれぞれ
マイナス1000枚と 1700枚くらい?

フリーズ引いてこの結果とか

偽物語、やばいです。。。

そして雫はそっとまどマギへ旅立つのでした。。。

魔界村

1クリックで癒してください

Posted on 2016/02/27 Sat. 21:44 [edit]

category: 稼働日記

tb: --   cm: 6

名前の由来とまどマギにハマった由来  

明日は予告通り偽物語を全ツッパします!

nise.jpeg


最近魔界村に参加したばかりなので
改めてブログ名とか由来を紹介します

なんで個人なのに全ツッパ「隊」なのか
それはたまに出てくる後輩達と月1ペースで
全ツッパ大会
やってたのが由来です。

後輩のTくん
midori.jpeg

スロットが生活の一部となってる後輩です
雫をスロットの道に引きずり込んだ張本人です
T君はなぜか
緑ドンで勝てる
という非常に稀な特殊能力を持っています

後輩のSくん
meme.jpeg

基本的にアホです。
でも愛すべきアホですw
一緒にいると楽しくなる、常に前向きな男です

雫をまどマギに引きずり込んだ張本人です

そして私。雫です
なんで女の子みたいなHNなのかというと...
「雫」は略称で。

「朱紅い雫」(あかいしずく)が元ネタです
つまり

shizuku.jpeg

血の涙ですねw

このSくんとは嘘みたいなネタ稼働がありましたww

それは私をまどマギ道に引きずり込んだ物語...

e5a733c8-s.jpg


当時私はモンキーばっか打ってて、まどマギは
「正直辛い機種」としか思っていませんでした
そんな時、Sくんがまどマギフリーズ引きたいということで
全ツッパに付き合うことに.....

AMで私はそれなりに調子よく
隣のSくんは投資がかさみます。。
見かねた私は
この台打つ??もうモンキーに移るけど...

Sくん「あざっす!!」 その後Sくんは私の台で
ワルプル等調子よく盛り返してました
で、昼休憩して、少しSくんの様子を見ようと
もともとSくんが打ってたまどマギに座って、

打たずに座るのもマナー悪いなと思って
回してると50Gほどで....

ロンフリ2

すまぬw


1月くらい後
まどマギにハマった私はやはりSくんと並び打ち
この日は芸能人イベントがあって
朝から全ツッパしてました。
その芸能人が来るちょっと前(昼前?)

私がプチボ中に青カットイン。
どうせ外れるだろ〜と目押しもせずに行くと

IMG_0997.jpg

すまぬww
と思った矢先、隣のSくんは

ロンフリ2
(使い回し)

2人でアルティメット突入画面でドヤ離席して
芸能人見に行った思い出です

うーん作り話のようなホントの話

長くなりましたが、明日はこの3人で

hamigaki.jpeg

歯磨きしてくる!

Posted on 2016/02/26 Fri. 21:34 [edit]

category: 雑記

tb: --   cm: 3

2/24 稼働 偽物語偵察。のはずが...  

前回の予告通り、週末に偽物語
初打ち全ツッパ予定です

で、どの店で打つか昨日今日と偵察してました

昨日はH店。10台導入で空いてません
誰も箱使ってない
この日はまっすぐ帰りました

そんで今日はホームのP店
やっぱり10台導入で2、3人箱使ってました
やっぱP店の方が設定にメリハリがありそうだなぁ

折角なので今日は少し打つことにしました

【まどマギ 283G〜】


前回300台解除なのでBのゾーン狙いですね

で、あっさりと300のゾーンはスカ、
400のゾーンで円環スカでモードAですね、ふぅ
前回はMC解除かな

まだ時間あるし、650まで追います

そんな時いつもの
「きゅうべぇルーレット」
QB.jpeg


チャ〜ララ〜ラララ..
どうせスイカでしょ、と高速で...

IMG_2406.jpg

ズドン

zetuzou.jpeg


「あ」

固まってないい〜〜orz

8か月ぶりの中チェは見事スルーでした
つか、こんな普通の演出でくるのかよw
せめてQBどアップくらいは欲しいよw
(一応激アツでしたけども)
ほんとばか

もらったボーナスは安定の「あたしバカ」

IMG_2408.jpg

1G連

IMG_2407.jpg

天国でそこそこ続いて

IMG_2409.jpg

1セットじゃ.終わらない.よね

IMG_2412.jpg

ワルプルやっときたけど+10

IMG_2414.jpg

合計3セットあって 1275枚
うんしょぼいなぁ

投資は約500枚なので
+750枚ほどですね

2月収支: +8,000枚

これで中チェは 4/8  まだ引き強..のはず

ある意味まどマギほど中チェで絶望感じる機種はないよねw

魔界村

みなさま1クリックをお願いいたします (^^)

Posted on 2016/02/24 Wed. 22:33 [edit]

category: 稼働日記

tb: --   cm: 12

2/21 魔界村に入村しました (ショート稼働あり)  

表題の通り、ミルクレープさんから
魔界村への招待をいただきました。

大変光栄なことなのでもちろん入村することに
いたしました。


早速バナーを作ってみましたw

魔界村

みなさま1クリックをお願いいたします (^^)

では、本日の稼働です

昼から用事があったので用事を終わらせて...
ついでに先日断念した会員カードを
再発行していただきました。

今日は稼働予定ではなかったのですが
折角なのでショート稼働します
(写真は少なめ)

【ゼーガペイン 590G 宵92G】
また懐かしいものがw
宵込みで700近くなんでちょっと回しました
これが715Gでリザレクションチャンスを獲得
100枚ほどの獲得、天国でもう一回当たりますが
結局飲まれてやめ
-200枚
青七も勝手に揃えてよw

【2台目 まどかマギカ 178G】
うーん結構沈んでますけど最後に1000枚くらい出てるな〜
穢れ解放してるかな〜

250をスルーしましたが、305G MC解除
BBをスルー
天国かチャンス目で92G解除 BBスルー
また金扉見失ってきたかな

BB終了してRT中に
強ベルいただきまして
ラッシュ獲得
IMG_2404.jpg
奇跡的にちょうど良い映り込みがwww

このラッシュは+10があっただけで駆け抜け
ちょっと追いまして

167Gに直撃ラッシュ獲得!
途中、ワルプル+80いただいたりで

IMG_2405.jpg

ちょっと投資には届かず
-100枚ほど

時間がなくなったし
低設定確信したのでヤメです

本日収支:-300枚ほど
2月収支: +7250枚

そして...

次回予告

f_img.png


偽物語全ツッパ!!!(予定)

久々に後輩巻き込みますw

Posted on 2016/02/21 Sun. 21:13 [edit]

category: 稼働日記

tb: --   cm: 14

2/20稼働 サヨナラ化物語 3000G全ツッパ  

いよいよ来週、偽物語が稼働しますね

という訳で前作
「化物語」をサヨナラ全ツッパです
3000Gは中途半端ですが、
半日を目処にツッパします

IMG_2379.jpg

先にお断りしておきます

安心してください。は(まっ)ていますよ!
つまりメシウマ記事ですw

【化物語 0ゲーム 前日26G】
宵でも高確(HIGH)確定状態ですね。

打ち始め3分間で
IMG_2382.jpg

26G解呪〜ハッピータイム突入w


ま、158枚駆け抜けですけどねw

次は145G 解除
本日初の倍々に入って
IMG_2383.jpg
配当は良かったけど伸びず

283枚獲得

192G 解除 倍々36枚のせ 218枚獲得
441G 解除 156枚駆け抜け
86G  解除 158枚駆け抜け
62G  解除 

IMG_2384.jpg

「蕩」モードから倍々連打  
442枚獲得

290G解除 倍々3回 484枚獲得
79G 解除 倍々55枚 220枚獲得
233G解除 157枚駆け抜け

うーん...地味な展開が続きますね

そろそろ何か欲しい...と思ってた
162G....

プチュン....ザザザ...

bakefri.jpeg

(画像は拾い物)

フリーズ来た〜〜〜っ!
化物語はフリーズ引きやすいので
来るかもとは思ってたけど、やっぱり嬉しいっ

でも...あれ??

リールが逆回転してない
画面は真っ黒のまま。
一度リール止めてからだっけ?
リプレイフラグだもんな...今までこんなことなかったけど

リールを止めると

「ハッピータイム!!」

zetuzou.jpeg

は??

フリーズじゃない...だと??

直撃?になるんだとは思うけど、何だこれ??何があった??
困惑しつつ回してると

IMG_2390.jpg

やっと本日初めてのボーナスに当選

IMG_2392.jpg

しかし振るわず

このATが終わったところで3000G達成です。
収支はトントンですね

どうにも乗りきれないので
昼休憩ののち、まどマギへ移動します
しかし...

【2台目 まどマギ 300G〜】


前任者が3000枚くらい出してますね
これがサクッと

900ハマりでプチボ
あかんやつや...

【3台目 まどマギ 260G〜】
隣のまどマギへ移動します
サクッと

IMG_2393.jpg

850ハマり プチボ

madogoru.jpeg

さすがのまどかさんもキレますw



このプチボで事件が起こりました

IMG_2394.jpg

この違和感お分かりでしょうか
.
.
.
.
念のためですがペナった訳ではありません

内訳 準備中に何枚か獲得

30G中

ベル0回
スイカ1回(さやか変身)
チャンス目1回(マミ変身)
強チェ1回(杏子変身)

獲得 7枚でラッシュ獲得
というきゅうべぇも真っ青な
わけがわからないよ状態です

あ、ラッシュは駆け抜けましたw
おまけにその後もつい追っちゃって...


投資は3000枚オーバーですorz

今日はアカん日や〜と、残りすくないコイン消費で
偶然座ったのが

【マクロスF2 BL 200Gほど(覚えてない)】

これが残りコインでボーナスゲット、
ARTもゲット。
その後も

壊れたようにボーナス連打し

IMG_2398.jpg

2500枚取り返せましたww

捲れはしてませんが、深追いできる気力もなく

本日収支 -600枚ほどでフィニッシュ
2月収支: +7550枚

Posted on 2016/02/20 Sat. 23:35 [edit]

category: 稼働日記

tb: --   cm: 5

2/18 会員カードを作りに  

来るべき来週の稼働に向けて、
会員カードが必要になりました。

ほら、一旦やめてたもんで、会員カード
捨てちゃってたんです

で、並びに会員カードが要るため
再発行してもらうために会社帰りにちょっと寄りました

その前にぶらっと島を回って
気になったのが

【黄門ちゃま 喝 598G 緑127 赤210】

悪くないかな?赤が後100だし600すぐ超えるし..

着席後10Gのうちに
強チェが2回 +70×2であっという間に310到達し

IMG_2372.jpg

天界にw

ラッキー程度に思ってたら

IMG_2373.jpg

家康⭐︎降臨

IMG_2374.jpg

269G〜

その後は時間がないのでぶん回しでw

IMG_2375.jpg

サクッと1300枚ほど

IMG_2376.jpg

9回2アウトで2回引き戻して

IMG_2378.jpg

1500枚超え〜

本日収支: +1,500枚
2月収支: +8,150枚

カード作る時間なかった...w

Posted on 2016/02/19 Fri. 20:49 [edit]

category: 稼働日記

tb: --   cm: 0

【2/13大会稼働】 まどマギ打ちたいっっ   

一撃
新旧一撃枚数チームバトル ↑クリックで主催者サイトへ


おそらく本日が大会最後の稼働日となります。
旧基準組が圧倒的有利がは変わらないと思うので
今日も新基準縛りでいきたいと思います。

思います。

思いますが、、、

まどマギが打ちたいんじゃぁぁ〜〜っ!!

八咫さんやイス姉さんのまどマギ縛りがうらやましすw

朝一からホールへ。
今日はなぜかまどマギが...

全台空いてるwww
う、打ちたいw
そして、スカガはやはり座れれてる
こないだと同じ人なんじゃないか??

新台のアリアは勿論埋まってるし...
そんな中 目に入ったのが

IMG_2323.jpg

IS
出荷時大騒動になったあいつですね
勿論打ったことはありません

まどマギ行かないなら
ISで逝ってやらぁww

【IS 0ゲーム〜 (前日0ゲームw)

予想に反して開始60Gでボーナス当選w
IMG_2324.jpg

特に何も起きず

IMG_2325.jpg

168枚

82G またボーナス当選

IMG_2326.jpg

特に何もなし

216G またボーナス当選

IMG_2327.jpg
イグニッションブーストとやらを獲得
どうやら周囲の%を0G連で増やすものだった模様

次は121G ボーナス

しかし毎回何が契機でボーナス当選しているのかが
不明です。レア役とか絡まないときもいきなり来るんだよなぁ

そのうち誰だか忘れたのですが100%溜まって...

IMG_2329.jpg

ようやくARTへ

このART、なんか演出が地味ですね
1回復活して100Gあったんですが

IMG_2331.jpg


どういうことよ??
純増0.8??

その後も83G ボーナス
287G ARTへ

このARTは何度か上乗せして

IMG_2335.jpg

今度はそこそこの純増ですw

ここで心折れました

この台....無理w

-400枚くらい。

まぁIS打ってこの程度で済んだので良しとしましょうw


そうこうしているうちにスカガ2が空きました

【2台目 スカイガールズ2 420G〜 天井狙い(早いw)】

IMG_2336.jpg

前任者は1600枚程出してるし、何気に設定あるかもしれません
開始100Gほどで

IMG_2337.jpg

いきなりコングラチュレーションから

IMG_2338.jpg

SDZ当選



IMG_2339.jpg

光速で駆け抜け

ま、まぁ天井狙いだし(汗)

そのまま天井にまっしぐら、900Gを超え

950Gほどで

まさかのショートフリーズwww

が、なんとかART当選で事なきを得ました
むしろ天井確定したかな??

と安心していたら

995G レギュラーボーナス当選

zetuzou.jpeg

えっと、天井995Gで優遇ARTなんですが
これどうなるんでしょう....

もやもやしながらARTを消化

39G RB
99G BB
9G BB
106G BBと天国ループっぽく続き

IMG_2340.jpg
IMG_2341.jpg
IMG_2342.jpg

ヌシも一匹釣り上げて

IMG_2343.jpg

それなりの出玉w
一応天井ART優遇あったと信じよう

-200枚と天井までの投資は捲れず

ここで昼休憩です。

午後は...

ごめん、もうまどマギ打つwww

【3台目 まどマギ 130G〜】
期待値?知りませんw

少し回して154G いきなりSU4

IMG_2345.jpg

もらったと思いましたが、まさかのスルーw
ほむほむ...orz

IMG_2347.jpg

440Gでボーナス当選、やっぱAか

このBBはスルーでしたが

このあと...

77G プチ(チャンス目解除?)
75G プチ(チャンス目解除?)

IMG_2348.jpg
(ここじゃない感)

45G プチ
47G BB  ここで
IMG_2349.jpg

諦めかけてたところで確定赤扉??

IMG_2350.jpg

やっとラッシュゲット!

その後も

45G BB
80G BB
48G BB
91G プチと

天国を8連もいただいたおかげで

IMG_2356.jpg

なんとかこの台は捲れました

+400枚くらい

ここで少し周りを見渡すもいい台がなく強いて
気になるのが380G止めのまどマギ。
うーんでも履歴は良くないし、スルーして
漫画とか時間つぶして....

それでも打つ台がなかったので
先ほどの380のまどマギに座ります

うん、440まで。

【4台目 まどマギ 380G〜 ゾーン狙い】

座って6G後 386Gに

 bikkuri



.
.
.
.
.


IMG_2357.jpg

穢れ大漏れ!!!

まさか穢れMAX台が1時間放置されてるとはwww

440はスルー(というか円環発生せず)ですが当然続けます
Bならより美味しいですし

と、512GでMC当選
早めのあたりでこれまたラッキー

IMG_2358.jpg

穢れ解放は...

IMG_2359.jpg

杏子エピでした

なんか裏ボの予感はあったんですが
気のせいだったようですw

この杏子エピ。
レア役0で駆け抜けwww

が、天国移行して

34G BB
45Gプチボ

一旦終了するも引き戻して

IMG_2362.jpg

そこそこ

さらに3セットあったり

IMG_2363.jpg

ワルプルもやっときて

IMG_2364.jpg


いい拾い物でした。
引き戻し確認後即止め〜

+900枚ほど。


本日収支: +700枚
2月収支:  +6,650枚

今の所復帰後全勝です!

Posted on 2016/02/19 Fri. 10:58 [edit]

category: 稼働日記

tb: --   cm: 0

【2/7大会稼働 新基準縛り 2回目】  

一撃
新旧一撃枚数チームバトル↑

※記事作成は2/7です

昨日の新基準稼働はイマイチのりきれなかったので
本日も稼働します

いつものP店へ向かうもいい台がない....
ついまどマギに座ってしまいそうだw

仕方ないので別の店へ行ってみます

普段なら絶対行かないT店へ。
ぶっちゃけここで勝ったことはなかったりしますが
新基準が沢山設置してありそうなので
ここで頑張ってみます

最初は
IMG_2296.jpg

麻雀物語3
目指すは焼き鳥w

開始100Gほどで

IMG_2297.jpg

なんとか麻雀GP当選
初期枚数は170枚

IMG_2298.jpg

やっぱり伸びない

次に座ったのは

IMG_2299.jpg

ベヨネッタ

評判悪いので実はこれが初打ちです
そして昼からの稼働なのに、回転数0です

演出が正直つまらない上に頻度が低いのは
低設定だからか?

870GほどハマってやっとATへ

ATも数回継続するも

IMG_2300.jpg

300枚ほど

他に移動しようとするも特に打てる台がなかったので
もう少し継続してみます

これが50Gほどで再度ATへ

IMG_2301.jpg

今度は青7。上位ボーナスってことか

ボスっぽいのをなんとか倒して

IMG_2303.jpg

711枚ゲット

さらにストックもあったようで

IMG_2304.jpg

さらに青7も追加で

IMG_2305.jpg

今度は勝てなかったかー
っと?

復活一撃で倒して711枚!
(高チャンス目?)

で、最終

IMG_2306.jpg

3449枚〜

いやぁ、新基準でも出ましたね

予備知識がなかったので何が熱いのか
良く分からなかったけど初打ち補正で無事勝利w
多分もうこの台打たないだろうな

本日収支: +2450枚
2月収支: +5950枚

Posted on 2016/02/18 Thu. 21:07 [edit]

category: 稼働日記

tb: --   cm: 2

【2/6 大会稼働 新基準 狙い台は..】  

一撃
新旧一撃チームバトル!

どうやら現状旧基準が圧倒的なようですねw
※この記事を書いたのは2/6

という訳で今日は新基準縛り稼働です

いろいろ考えた結果、狙いは

IMG_2279.jpg


スカガ2

多分誰ともかぶらないだろうこのキツイ機種で勝負ですw

朝一余裕でホールへ向かうと...

一台しかないスカガに座られてる

いつもガラ空きなのになぜ今日座ってる??

仕方ないので、迷った挙句

IMG_2268.jpg

隣のマクロスF2BLへ
いやな予感がしますねw

241Gにボーナス当選

IMG_2270.jpg

サクッとARTもゲットするも 240枚ほど。
(終了画面でないのかな?)

次は初打ちのガンダムへ。
これが

IMG_2272.jpg

座って10GほどでSuperBIGに当選

なんかすごそう

IMG_2273.jpg

こちらもサクッとARTゲット

IMG_2274.jpg

ボーナスだけで300枚はありがたい

さて、ART...と思ったら赤BAR揃えたやつ、CZ確定なのねw

無事ARTもゲットして

IMG_2276.jpg

多いのか少ないのか115Gスタート

IMG_2277.jpg

4連して624枚(これまた終了画面でず)

ここでやっとスカガが空きました〜

80Gから初めて126Gでちょっと熱そうな演出から
IMG_2280.jpg

あっさりボーナスゲット

IMG_2282.jpg

ボナ中には確定しなかったけど
直後のCZからSDZへ

IMG_2283.jpg

SDZといえばこれ(尻)

IMG_2284.jpg

も、駆け抜け...た直後にボーナス確定

IMG_2285.jpg

まどマギなら救済されるのに...

このBB中に

IMG_2286.jpg
IMG_2287.jpg

久々のヌシ釣りじゃぁぁ〜〜〜っ

IMG_2288.jpg
この画面が地味に好きです

そこそこ続いたつもりですが

IMG_2292.jpg

出玉は微妙なんだなぁ...

その後も100Gほどでボーナスに当選。

IMG_2293.jpg

SDZも

IMG_2291.jpg

クアドラロックもなんどもあったけど

IMG_2295.jpg

やっぱ微妙w

一応ジワジワ2000枚くらいは出てるんですが、
一撃となると新基準は厳しいかもしれませんw

ちなみに前回のまどマギ稼働が
なければ座る予定だった隣の化物語が
4,000枚オーバー時点でフリーズ引いてましたorz
こっちは空いてたんだよなあww

本日収支: +1,000枚ほど
2月収支 :  +3,500枚


Posted on 2016/02/18 Thu. 04:51 [edit]

category: 稼働日記

tb: --   cm: 0

復活記事:大会稼働【旧基準というかまどマギ】も!  

2015年11月某日の雫

ken1.jpg

はるおさんのところの大会中だというのに
何を打っても、いつ何処で打っても何もかもうまくいかず
引退を決意しました

ken2.jpg


その後、理由があった稼働以外は打っていませんでしたが
何となく引きが戻ってきてた感じでした
そうなるとやっぱり楽しくて....

そんな折

haruo.jpg

はるおさん「大会やるよ」w

.
.
.
.
.

ken3.jpg


実は自分に課した条件をあっさりクリアしてしまい

復活することにいたしました!!

早速はるおさんへ連絡を取り、

雫「はるおさん、復帰します、大会出ます!」

はるおさん「やったぜ」

雫「つきましては、私、
  隠れキャラとして参加させてください

という流れで主催者の許可を頂き、
はるおさんと同条件の両陣営へ一撃枚数をプラスするべく稼働します


一撃

↑クリックで主催者サイトへ

【2/3 大会稼働 まどかマギカ 260G〜】

勢い余って普段寄らない仕事帰りの稼働です
で、空いてるまどマギがこれしかなくて...

ken4.jpg

まぁ分かっているんですよ
でも440まで打ってボナ+ラッシュ入らなければ
やめて帰ろうと.....

ken5.jpg


こうなりますw

でも..

ken6.jpg

奥義

IMG_2308.jpg
訳:エピボまで全ツッパ

IMG_2228.jpg

837G 見事エピボに当選!!


ここで

ken7.jpg

前日調子の良かった
八咫さんからほむほむを回収し

IMG_2229.jpg

ほむエピいただきます!!!

IMG_2230.jpg

時間がないのでいきなりラッシュとワルプルはありがたいです

そのワルプル、
1戦目でMagiaが流れ

ほむ
ほむ
ほむ

IMG_2231.jpg

ほむ!?

IMG_2232.jpg

ほむ

IMG_2233.jpg

ほむ!?

ほむ
ほむ
ほむ
ほむ

IMG_2234.jpg

ほむむ!?(遡行フリーズ)

ほむ
ほむ
ほむ
ほむ
ほむ
ほむ
ほむ
ほむ
ほむ
ほむ
ほむ
ほむ
ほむ
ほむ
ほむ
ほむ
ほむ
ほむ

IMG_2235.jpg

29連 +449頂きましたw

もう一度ほむエピを挟んで
残りARTは650超え
やばい、帰れないww

フルウェイトで回し

IMG_2236.jpg

サクッと600ハマったおかげでなんとか取りきって

IMG_2238.jpg

一撃3485枚ゲット!

直後にレア役直撃でBBとかも
もうちょっと早くにだねw

IMG_2240.jpg
(こっちは大会記録にならないかな〜)

復帰初戦は2500枚ほどのプラスで
無事復活です

IMG_2263.jpg


そして八咫さん、ほむほむは暫く拉致監禁しますw

さぁ、残り期間は新基準援護の稼働ですね

後日談 旧基準軍の圧倒的物量により
この記録はなかったことになりましたwww

Posted on 2016/02/17 Wed. 15:21 [edit]

category: 稼働日記

tb: --   cm: 3

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top