12/29 大人の事情  

IMG_2139.jpg

年末、昨日が仕事納めでした
夕方までガッツリ仕事して、忘年会に行く関係で
片付けができてなかったので
本日は昼から片付けに会社へ...と

まさかの部長がいらっしゃいまして(しかも2人きり)
まぁ、大人しく片付けをしてまして、
概ね終わりかけてた時に..

「雫〜〜最近どうよ」
「えと、あっちですか実はここ一ヶ月打ってません」
「マジか〜俺も最近打ってないんだけど、今から行かね?」

「あ...ええ、はい」

というやりとりがあって

大人の事情で近所のホールへ行くことになる

久しぶりに来ると台の配置やら構成やら結構変わってて
浦島気分

ま、折角なんで割り切りますか...と

一台だけ空いていたまどマギが

IMG_2137.jpg

台から穢れが溢れんばかりの履歴

合算はいい(当たりは早い?)けど
ボーナス25回スルーしてるってことだよねwww

穢れ狙いという訳ではないけども、
完全趣味打ちで打ってみます

200Gスタートで

IMG_2138.jpg

415G チャンス目から解除。
300G台で円環入ったし、前回150Gで200G止めってことはBにいるかな?
久々のボーナスはプチボでもちろんスルー

IMG_2139.jpg

次はサクッと19GでMC解除
またプチボスルー、これで前任含めプチ3連

222G、MC解除
まぁ、お約束でBB、やっぱりスルー

310G またもやMC解除 プチボスルー

29回ラッシュスルーかw
30の大台行くかな?

97Gで解除やっと天国か...と思いきや

IMG_2140.jpg

直☆撃

なんだかんだで投資は1,100枚くらいいってますw

ま、通常Bループってことで
IMG_2141.jpg

142G プチボ。 +20G

57Gで

IMG_2142.jpg

ひっさしぶりのワルプル〜(しかも赤)

も、3戦落ち +20G

ここで天国に入って92G BB。

IMG_2143.jpg

高確40(30に追加で+10)を華麗にスルー

ちょっと凹むけど、セリフが「神になるつもりかい?」

天国Bに期待っ

42G BB
24G 強チェ解除? BB
48G プチボ +30

直載せも結構あって

IMG_2144.jpg

まくったw

IMG_2145.jpg

まだ

IMG_2146.jpg

まだ

IMG_2147.jpg

3セットで 1528枚。 +400枚ちょっとで終了


.
.
.

畜生、まどマギやっぱ面白いっ!!!

Posted on 2015/12/29 Tue. 20:22 [edit]

category: 稼働日記

tb: --   cm: 2

クリスマス  

世間はクリスマスですが
普段と何ら変わらない生活をしてました
仕事忙しいっっ

マ◯ナンバー考えたやつ出てこいと言いたいw


そんな中自分へのクリスマスプレゼントが届きました!

IMG_2135.jpg

この記事のときに頼んだ受注生産の時計です

(そういえば八咫さんもほむ時計目標とか言ってたようなww)

ああ、この時は勝ってたんだなぁ...(遠い目)

Posted on 2015/12/25 Fri. 21:35 [edit]

category: 雑記

tb: --   cm: 3

あれから1か月  

kegahomu.jpeg

そろそろ誰も見てないと思うので
こそっと更新w

引退宣言から1ヶ月経ちました。
その後の雫はどうなっているのでしょうか

.
.
.

20,000枚分儲けてた(5スロ換算で)

宣言通りスロットは打ってません
(もちろんパチも)

ではどうしたか

事故って全治3週間でしたwww

あ、3週間と書きましたが、怪我は大したこと
ありません。仕事も普通にしてました

で、保険と修理代の差額が20,000枚分ってことです

全く運がいいのか悪いのかwww

ここで一つ撤回です

ブログだけは残そうかと思います

スロット打ってないので稼働日記はありませんが
今まで打った台の感想など

ほんとーに暇なときに更新しようと思います

ではでは

Posted on 2015/12/21 Mon. 21:15 [edit]

category: 雑記

tb: --   cm: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top