引退及びブログ閉鎖のお知らせ  

2479.jpg

突然ではあるのですが

私こと雫はスロットを引退することにいたしました。

スランプなのが原因の一端ではありますが
今は大好きだったまどマギ、モンキーを打っても楽しくなく、
惰性で稼働してたのが苦痛というのが本音です

私のような拙い文章を今まで読んでくださった
読者の皆さん
コメントいただいた皆さん
一緒に大会で競いあっていただいた皆様
本当にありがとうございました

(はるおさん大会中に誠に申し訳ありません)

まどマギ2かモンキー3が出たら
ふらっと打つかもしれませんが...www

最後にユニメモを晒して
終了とさせていただきます

重ね重ね、ありがとうございました

IMG_2117.jpg
IMG_2118.jpg
IMG_2119.jpg






Posted on 2015/11/22 Sun. 18:41 [edit]

category: 雑記

tb: --   cm: 8

11/14 大会稼働も致命的なミス  

kyouko10.jpg
今日の杏子ちゃん

大会中はコレで行こうww

というわけで大会初稼働です。
昨日飲みだったのですが、
頑張って朝から行きましたよ。

今日はリセット狙いで昨日ART中終了したと思われる台に着席
ここで.....

携帯を忘れてきたことに気づくorz

致命的なミスです。。。
ツッパしようと思ってたんですが、
ユニメモ残せないので通常稼働に切り替えです

バッグに会社の携帯があったため、写メは何とかw

何はともあれスタート。

これが

IMG_0059.jpg

73GでMC解除してしまう
リセット確認はできないでど、まぁリセットでしょう

これはプチボでスルー



IMG_0062.jpg

元々天国だったのか1G連。

BBでスルー

IMG_0067.jpg

IMG_0069.jpg


次も熱い演出2個きて40G BBスルー

天国抜けてしまい

483G プチボでスルー。

天国抜けて心折れてやめ

-600枚くらい

2台目

0Gから 203Gでゲーム数?解除

セリフが「神になるつもりかい?」

30G ゲーム数解除

IMG_0072.jpg

ここでラッシュ欲しかったけど
獲得ならず

IMG_0078.jpg

野生のほむほむ捕獲チャンスを逃してしまうも


IMG_0080.jpg

BB中に何とかほむる

IMG_0076.jpg

ラッシュ始まってワルプル獲得するも+20

IMG_0077.jpg

うーん、伸びない

2台目は +100枚くらい

3台目〜

380G捨てという美味しい台があったので着席。
440でG数解除して
BB中にラッシュも獲得するというラッキー

IMG_0081.jpg

ワルプル+85あったけど

IMG_0082.jpg

やっぱり伸びない

3台目 +300枚くらい

本日のまどマギ差枚

-200枚

う〜ん、イマイチだ

ここからは期待値稼働に切り替えるも

ゾーンスルー、単発を繰り返し
今日も安定の-2,000枚近く飲まれる

諦めかけてたところ

IMG_0074.jpg

スカガ2と

IMG_0085.jpg

ストパンという普段やられてた機種に救われて
何とかプラマイ0まで取り戻せました


本日収支

IMG_2087.jpg

袋ラーメン5個w
(ファン感謝デー景品)

Posted on 2015/11/14 Sat. 20:34 [edit]

category: 稼働日記

tb: --   cm: 2

11/7,8稼働 もう何も怖くない  

Wほむ
今日のほむほむ


最初に言っておきますと

かなり穢れ溜まってます
多分中漏れくらい...

基本稼働当日に記事アップするんですが
現実逃避してました

はるおさんのところでまどマギ大会に出ようというのに...

最近、絶不調です
これは何か立ち回りを変えないといけないと...

稼働タイミングを夜時間帯に変えましたが

効果なし

趣味打ちから期待値稼働に変えました

単発しかこない

まどマギ以外も打つよ

余計負けます

そうだ、近くに新装ホールがあるから閉めてるんだ

新装ホールに行くも惨敗

そんな中

IMG_2077.jpg

ついに見せ場!
ダブルほむる!


もうひとつ金扉でワルプルストック!

IMG_2081.jpg

行きます!

IMG_2082.jpg

テ...

IMG_2083.jpg

テーン..

IMG_2084.jpg

ワルプル2個(1個は70%)で370枚...orz

11月収支は-4,000枚に...

もう何やっても勝てる気がしない

いやここまでくれば

もう何も怖くない

IMG_2085.jpg

今ならISでも怖くないwww


明日からの大会で補正があることを切実に望みます

Posted on 2015/11/10 Tue. 21:19 [edit]

category: 稼働日記

tb: --   cm: 6

11/3稼働  メガ...ほむ  

メガほむ
今日のほむほむ

どうにも調子というか運が悪いのか
ほむほむが現れません。

やっぱ愛(ツッパ)が足りないということでしょうか
というわけで朝からツッパります。



それは突然起こりました

駐車場で......

メガネのツルが折れちゃいました

なんでこんな突然に
これは負けの予告なのか
稼働やめてメガネ直しに行けということか。

いやツッパる !!

データカウンター見えなくたって
ゲーム数見えなくたって
目押しキツ食っても

ほむほむに会うためにwww

久しぶりの0ゲームから
宵だと335ですが、履歴から
前日ART中に終了した模様。
つまりリセット濃厚で。

IMG_2057.jpg

245G。ゲーム数解除でさらにリセット濃厚
これはプチボで杏子止まり。

天国移行して48G BBスルー

90G前に金ステチェンからBB スルー

429G ゲーム数解除 BB スルー

41G BB スルー

158G チャンス目から解除 プチボ
ほむらスタートで

最終G

IMG_2058.jpg

ボード赤!!

IMG_2059.jpg

やっとラッシュゲット!



IMG_2060.jpg

駆け抜ける。けど

IMG_2061.jpg

引き戻して

IMG_2062.jpg

終了。。

やっぱりほむらない。。
-700枚


2台目

492止めの台に座って
643G BB スルー

天国移行して 46G プチボ スルー

もうひとつ天国。 98G BBで

IMG_2063.jpg

ついにほむる!!

長かった....

どうやら天国Bにいてくれたようで

IMG_2064.jpg

46G プレミアほむほむからプチ

さらに

IMG_2066.jpg

78G またまたプレミアからBB

IMG_2068.jpg

一旦終了して

IMG_2069.jpg

71G 熱い演出でチャンス目解除 

プチボで

IMG_2070.jpg

またラッシュいただく

IMG_2071.jpg

ワルプルもやっときて

IMG_2072.jpg

3戦目 巴建設終了で +45

IMG_2073.jpg

トントンまで取り返す

ついにほむほむ帰ってきた!!

さて、弱チェも1/100くらい。
だったらツッパ続行で!


.
.
.
.
.

本日収支:-1,200枚
11月収支:-2,200枚



その後がっつり飲まれました orz

ちょっとマズい連敗だなぁ..

Posted on 2015/11/03 Tue. 20:03 [edit]

category: 稼働日記

tb: --   cm: 2

11/1稼働 中の人繋がり  

homumonogatari.jpeg
今日のほむほむ

えと、暫くほむっていないわけですが
気になって記事を見返してみたら

シルバーウィークのツッパ時から
金扉引いていない事実が発覚 !!


もう一ヶ月以上BBからラッシュに入ってない訳で
勝てないわけですね。。

ということで、金扉引くための稼働です!

まどマギ 269G。宵だと398
450で行けば美味しいかもと思い着席です

宵400のゾーンは抜けて

IMG_2046.jpg

激アツ演出×2。(チャンス目)
当日415で解除

予測はできたけど

IMG_2047.jpg

BB揃いと同時にラッシュ獲得。
幸先いい



IMG_2048.jpg

駆け抜けorz

途中の円環具合から、通常Bだと思うので
とりあえず続行します

天国抜けちゃって130,326,515で円環
ほらBだ....

761でゲーム数解除orz
ここで...

IMG_2049.jpg

強ベルからまたもやラッシュ獲得

IMG_2050.jpg

救済上乗せ+50など、
上乗せは結構軽く

142GでBB スルーで

IMG_2051.jpg

728枚で終了。

直後に

IMG_2052.jpg

特殊役orz

もうちょっと、もうちょっと早く来てよ....

弱チェが68.8%という感じでしたが
やっぱり今日もまどマギっぽい日じゃないと判断して止め

ここまで−600枚ほど。

ここから

ストパン
なのは
サンダーV

.
.
.
.

約 -2300枚まで育ったorz

完全にやさぐれモードで最後に座ったのは

homuhita.jpeg

100G超えの化物語w
今思うと完全に思考が逝ってますねw

これが何故か
学習塾ステージに居て
5Gほどで解呪に入り、あっさり解除

どういう状況で止めたんだろう??

suruga.png

するが駆け抜け。
うん知ってた。

40Gまで様子見と思うと

mayoi.png

まよい

ひたぎ

ひたぎ様

nadeko.png

なでこさん

mayoi.png

またまよい

ひたぎ

ひたぎさま

解呪連ロングだったようで
ポンポンと解呪に入り

全部解除するとか嘘みたいな話で

IMG_2055.jpg

大分取り戻せたので致命傷は避けれました

tubasa.png


バサ姉だけ来てくれなかったけどw

本日収支:-1000枚

ほむほむが居ないと思ってたら
中の人繋がりで化にいたのか〜

Posted on 2015/11/01 Sun. 20:46 [edit]

category: 稼働日記

tb: --   cm: 3

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top