10/31稼働 ハロウィンなのに  

33ba3970-s.jpg
今日のほむほむ

10月末といえばハロウィンですね

マイホにもありますよ

マジカルハロウィン4!!

ま、見事な右下がりグラフだったわけですが

さて、自分の稼働はというと

昨日飲みだったので、昼ごろ起きてのそのそと
ホールへ向かいます

と、今日はまどマギ結構空いてます!

近所のホールがリニューアルオープンだったので
客が流れてるんでしょうね

103G 宵202の台に座ります
宵250を過ぎて演出なかったんでBの可能性あり?
と思ってる矢先にチャンス目から解除。

BBでしたがスルー
天国移行してて42GにBBでスルー

天国抜けでやめ

2台目
71Gやめ、前回天井で
宵だとプチ4連。
穢れ狙いで座ります

236にG数解除。
BBで高確30Gあったけどスルー

homura3.jpeg

ほむほむが姿を見せません

これは完全にイス姉さんの所が
居心地が良いんでしょうかw

-800枚で今日はまどマギの日じゃないと撤退。

ストライクウィッチーズ

561Gから
投資400GでBBスルー

天国でBBこれまたスルー
またまた天国、REGからやっとATへ。

駆け抜けますが

AT抜け後にお風呂モードへ

CZ2回目でまたREGからAT。

これが600枚程まで伸びてくれました

しかしストライクウィッチーズ。

写メ撮るネタがないww

まだマイナスなのでホールを徘徊し、

1周期目を中途半端に辞めてた
大工の源さんを発見。

1周期だけと思い回すと、
源玉がMAXまで溜まり。

IMG_2044.jpg


「夢」から7揃い

AT150くらいのスタートで

IMG_2045.jpg

差枚で800枚ほど。
なんとか捲れました

しかし純増3枚は早いww

本日収支:+200枚
10月収支:+1,000枚

33ba3970-s.jpg


次こそはメガほむ勝ち取る!!

Posted on 2015/10/31 Sat. 20:41 [edit]

category: 稼働日記

tb: --   cm: 2

10/25稼働 あれ?これって1?  

homura3.jpeg
今日のほむほむ
「・・・・・」

今日は午後ちょっと遅めから稼働します

400前位の台を確保し回します

400はあっさりと抜け
550付近で演出遅れからのG数解除。

投資は約300枚
さて行こうか

IMG_2027.jpg

SGラアッッッッッシュ!!!

はいまどマギ空いてませんでした

1R目終了間際に

IMG_2028.jpg

初代演出からの〜

IMG_2029.jpg

初代優子さん。
その時

「ピリリリリィーーーピリリリリィー」

IMG_2030.jpg

全速確定音はいつ聴いてもよし!

波多野を選んだものの10Gほどで+20とふるわなかったが

IMG_2031.jpg

もう一回全速にww

今度は優子さんを選ぶも+30とやはり奮わず

2R,3Rと継続し

IMG_2028.jpg

また初代演出wこれが

鬼脚

鬼☆足

相変わらず早すぎて写メ撮れませんww

IMG_2034.jpg

むぅ..微妙(ありさ +10 青島 +70 波多野 +30継続14)

そしてそのラウンド中に...

IMG_2035.jpg

またまた初代演出からV揃いw

あれ?これってモンキー1だっけ?ww


その後もトントンと継続し、
IMG_2039.jpg

6R。1353枚で終了〜

も。復活。

IMG_2040.jpg

ここで優子さんが走る!!

7R目優子さんが走るということは

IMG_2042.jpg

GS確定ってことで

IMG_2043.jpg

超天は単発で
1695枚で終了

IMG_2041.jpg

さすが優子さんww


homura3.jpeg
「今日は私に会いに来ないのね...
 いいわ、もう八咫さんのところに行く..」

すみません、次は必ずまどマギをw


本日収支:+1,400枚
10月収支:+ 800枚

Posted on 2015/10/25 Sun. 21:18 [edit]

category: 稼働日記

tb: --   cm: 3

10/24稼働 調子が上がってきた??のに  

16963685_p0_master1200.jpg

今日のほむほむ

朝からまどマギ〜からの仕事〜

土曜日の定番となってきた稼働スタイルですw

前日438G、空いている中では一番回ってます
しかも前日は右肩上がり
据え置きでもリセットでもOKかな?

打ち始めて違和感というか
円環に入りません...
当日ガセでも経験値入るから演出ほしいんだけどな〜
と、105Gでいきなりプレミアで当たり
宵500G台のG数解除かな?

IMG_2017.jpg

プチスタートでB以上。

次は71GでMC解除。
BBでしたがスルー

天国移行したらしく 33Gで解除。
この準備中の強チェからラッシュゲット

IMG_2018.jpg

うん、いいね。いい感じ

投資はここまで300枚。

IMG_2019.jpg

うん、駆け抜け。。

と思ったらまだまだで継続。
救済かと思ったけど、そうでもなく

ここから

16963685_p0_master1200.jpg

これです

IMG_2020.jpg

IMG_2021.jpg

+10G

IMG_2022.jpg

+20G

IMG_2024.jpg

+45G(1ゲーム遅いやつ)

契機良く分からないままワルプル3つ当たって
その間にプチボに当たってて

IMG_2025.jpg

+65

IMG_2026.jpg

久しぶりにまどマギで1000枚超えたー

本日収支:+200枚
10月収支:-600枚

え?計算が合わない?

その後追って飲まれましたwww

上の展開で弱チェ 1/66だもん追うよね?w

で、その後なぜか...

右の耳がめちゃくちゃ痛いのです
今も頭痛が続いている...
風邪でももらったかな??

Posted on 2015/10/24 Sat. 19:33 [edit]

category: 稼働日記

tb: --   cm: 4

10/17稼働 1000枚が遠い  

kyouhomu1.jpeg
今日のほむほむ


10/17稼働です
昼から進めたい仕事があったので
午前中のショート稼働です

仕事を朝片付けても良かったのですが

最近まどマギ埋まってるので
台を確保に行きました

18台あっても朝埋まるんだよww

とはいえ並びには遅れたので
5台ほどからのチョイスとなり

前日107Gやめの台に座ります
一応前回の当たりが121Gなので
B狙いですね

これが

IMG_2010.jpg

31G円環中に激アツ

円環入る前にチャンス目も引いてるし、
当日G数演出もあるわで

リセット判断不可能www


普通に当たってプチボーナス

IMG_2011.jpg

これがあっさりラッシュに入って

IMG_2012.jpg

チャンス目 +30 弱チェ +10で終了

IMG_2013.jpg

まだまだ!!の数G後にボーナス当選
救済ですかね。

BBでしたがスルーして

IMG_2014.jpg

+600枚ほど
引き戻し確認して止め

最近ここで止まるんですよ
何を打っても....

1000枚が遠い


その後は

ストパンを600G台から打って
800G台でREG,天国でBB、ラッシュも100枚で
微妙に削られる

銭形2(懐かしい)
700G前で捨てられてたので
100G前後で当選、200枚でトントン

スカガ2
600枚くらい使って
REGとBBが1回ずつ、SDZなし
300枚くらいマイナスか

なのは
1回チャンスめ引いて
アースラ入らなかったので止め
-200枚くらい

もう一台のストライクウイッチーズ
一回当たった後天国で続くも
ラッシュが伸びず
+100枚くらい

で、

本日収支:+100枚
10月収支:-800枚

最近フリーズ引いてないなぁ....

Posted on 2015/10/18 Sun. 10:22 [edit]

category: 稼働日記

tb: --   cm: 3

10/10〜13 稼働 イマイチ乗れない  

その前に

先月のマクロス大会。
優勝者が決まりました〜

さて表彰いただきますか!
おまえじゃねぇ

はい、失礼いたしました

優勝はこの人

クズ大学生さん でした〜

ラグランジェ大会に続いての優勝、おめでとうございます!!

マクロス大会に関しては、ちょっと苦しかったですね
設置台数が少ない上に、稼働が良くてほとんど座れないといった感じでした
空いてる時はやっぱ座れないG数ですしねww

というわけで連休の稼働です
ちょっと疲れてたんで、ダイジェストというか
写メやメモほとんど撮ってないです
記憶もちょっと曖昧ですね

まずはまどマギ、
244Gから。

座っていきなり前兆
数Gで
IMG_1996.jpg


前任者のマジチャレをいただきました。
ま、スカるんですけどねw

291Gで

IMG_1997.jpg
IMG_1998.jpg
激アツ演出2連きてBB

そのままスルー、しばらく打ちましたが
-300枚で撤退

次はモンキー2
宵227からゾーン狙い
292で超抜から解除するも単発

ストパン、源さん、なのは、またまどマギと
打ってみるも

-2000枚まで行き、撤退 orz

正直、特に何もなかったとしか言えない

IMG_2001.jpg


ストパン、ラッシュは軽いんだけど
ストライクチャンスがめっちゃ無理ゲーw

開けて日曜日

リベンジまどマギは
256Gから
325Gでチャンス目を機会に
円環が終わるまでに
チャンス目を3回も引いたので

IMG_2002.jpg

ボーナスと同時にラッシュ獲得

天国でプチボをいただいたのですが

スイカで+50
ベルと弱チェで+5 +10をいただいて
75か〜結構乗ったな〜と思ってたら

IMG_2007.jpg

なぜか165乗ったwww
計算上はプチボの+10が+100だった??

まぁ、この日は流石に勝って

IMG_2008.jpg

+600枚

今日はまどマギで負債抱えたけど
モンキー2とリングで頑張って
トントンまで取り返して終了


なんて言いますが、
イマイチ乗れない。事故がないというのもあるけど
なんか打つ前から、
単発のイメージしか出てこなくなりましたw

3日間の収支: -1,400枚
10月収支: -900枚

Posted on 2015/10/12 Mon. 19:13 [edit]

category: 稼働日記

tb: --   cm: 2

10/3,4稼働  聖闘士星矢初打ち 俺の小宇宙が火を噴くぜ  

ちょっと色々あって寝不足です。

うんゲームにハマってるだけなんですけどねw

では稼働いきまーす

10/3日は午後から稼働

まどマギは
全部埋まってます。。

仕方ないので暇つぶしになのはを打つとこれが....


天井到達

うん、闇の書中に中段チェリー引いて
駆け抜けでなかっただけマシかな

−400枚

まどマギは、まだ空いてない

戦国乙女600Gくらいから天井狙い



しっかり天井到達

恩恵のボーナスで上乗せするもまくれず

-600枚

他にも色々とゾーン狙いするもトントンで

この日は-1,000枚で撤退

10/4日 今日も昼から稼働

まどマギは...

やっぱり空いてない


homuira.jpeg

しばらく打つもの探して..

大工の源さん
7周期目スタートからあったので天井狙い

もちろん

天井到達

恩恵も演出3回保証って微妙だなと

-700枚

天井行きすぎでしょ。。
まぁ狙ってるんだからいいんだけどさ〜

新台の聖闘士星矢が500Gで落ちたてので
初打ちに挑みます。

聖闘士星矢。
前2作ではあんまりいい思いしてないんですよね
今回は事前情報も入れてないんですが
ビタ押しで大分期待値変わるとか。

頑張ってみます

と、今回は天井にまではいかなかったんですが
投資400枚ほどでBIGに当選

地球ぎという好きな曲が選べたので良かったなー
こっちは完全告知になるんだろうか...
とか考えてると特に何も引いてない気がするんですが

IMG_1984.jpg

ARTに当たっていた模様w
うん初打ち補正だね

まずはART初期ゲームを決めるであろう
黄金バトルね

まぁ、いわゆる

ushi.jpeg

牛が来るんでしょ?ww

現れたのは

saga1.jpeg


はい??

いきなりのラスボス登場から

IMG_1985.jpg


千日戦争へwww

星矢が負けるまで80%ほどで継続する
最強の特価ゾーン。

虹プルみたいなもんですねww

これはまたとないチャンス!
気合いでいくぜーーーーっ


3戦 +90G
テーン

.
.
.
.

うん、千日=2分くらいかな


ただ、ここからそれなりに

ボーナスに恵まれる
しかも...レギュラーに偏ります

ART中のレギュラーは
8G間のビタ押しで成功すると黄金バトルGET

これはBIGより楽しい!

実践的に半分くらいは成功し出玉を伸ばせます

そんなこんなで消化していき

残りG数がなくなって ???表示なったところで
最後の黄金バトル

これに

IMG_1986.jpg

瞬でシュラに勝つというミラクルw

これが実は

IMG_1987.jpg

IMG_1988.jpg

12宮目だっというねw

ということで

IMG_1985.jpg


再び千日戦争へ!(使い回し)

IMG_1989.jpg



今回は 9戦180G


この180Gを消費する間にまた4宮ほど攻略して

IMG_1990.jpg
初打ちでフル攻略できて満足の2361枚


余りコインを足して
+2,000枚

この後サイボーグ009が天井前100Gで落ちてたので
サクッと+200枚いただいて即やめ

本日収支は +1,500枚

10月収支 +500枚

しかし、千日戦争を虹プルに例えましたが
ワルプルギスは復活はあれど基本ほむほむが攻撃して
上乗せですが

千日戦争は

基本星矢フルボッコです

サガ攻撃>星矢諦める>アテナまだやれ>上乗せばっかですw

途中でかわいそうになったよw

Posted on 2015/10/04 Sun. 19:17 [edit]

category: 稼働日記

tb: --   cm: 2

期待の新台??の振り返り  

さて、稼働してないので書くネタがありません

で、

7月にこんな記事を書いていました

次のメインは...

まどマギ大会が終わって次のメインに期待していた記事ですね。
そこで挙げた機種も一通り出揃ったので
所感を綴っていきたいと思います

では..

ほむほむほむ


まずは
「バイオハザード6」
baiohaza-do6-pv-300x162.png

事前期待度 ★★★★☆

当時のコメント

5の時は特化ゾーンにすら入れることができなかったので
今回はちょっと頑張ってみたいな
高ベースなのに天井999ってことは
初当たりが重いんだろうね

個人的評価 ★☆☆☆☆

とにかく50G駆け抜けのイメージしかなく
辺りも重い....それよりも純増詐欺がひどく
リプばっかの印象です
演出もつまらないし5の方が数倍マシと思いました。。

天井700くらいならまだw

「リリカルなのは」

nanoha-m.jpg

事前期待度 ★★★☆☆

当時のコメント

まどマギの次を狙ってるような記事が多いですが
多分スペック的にきつそうですね

天井低いしCZ-ARTとやらである程度コインが出れば
遊びやすそうな気もするけど...

個人的評価 ★★☆☆☆

CZとはいえ、当たりが非常に軽いのが特徴と
闇の書高継続とエクセリオンが絡むと確かに楽しい機種ですね

ただし、アースラてめぇはダメだww

演出が単調すぎるのと、強チャンス目以外空気ってとこもマイナスかと
1K勝負ができるので、とりあえず1K入れてみるってのをたまにやってます

「ストライクウイッチーズ」

d1a98e1cb8680937a4333644f682dead.jpg

事前期待度 ★★★☆☆

当時のコメント

周期系で必ずCZに入るそうなのですがちょっと重そう
上乗せ演出とかは楽しそうなので打ってみてからですかね

個人的評価 ★★★☆☆

よくも悪くもオーイズミっぽいなと
演出の種類は少ないのが気になるけど
まぁ、激アツ外しもオーイズミならまぁww

コイン持ちがいいのとフリーズに夢があるのは
いいかもしれません(引いてないけど)
あるいみ期待通りですが

ルッキーニとストライクチャンスを削除
でかなり良くなるのでは??

頼みますよオーイズミさん

oizumi.jpeg

最後は

「スカイガールズ2」

skygirls2.jpg

事前期待度 ★★★★★

当時のコメント

前作はそれなりに打ったんですが
結局ゼロフリーズもSonicモードにも入ることができなかった
最強の天井いきたかったな...

個人的評価 ★★☆☆☆

とりあえず前回いかなかった天井にはいきました。
いきましたけども

天井弱すぎませんか??

A+ARTってとこや、純増
安定の+15 デルタロック。 尻など
前作通りではありますが....

まだ全然美味しい思いさせてもらえないです。。

ライジングモードが可視化したのとポイント5で
必ず上乗せってのはいいですね。+15Gだけどw



.
.
.

と振り返ってみましたが、
新基準...


基本的に無理w

ってのがわかりました。

長くなりましたが何が言いたいのかというと

まどマギは至高!!

oishi.jpeg

というのを改めて感じましたw

Posted on 2015/10/03 Sat. 09:24 [edit]

category: 雑記

tb: --   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top