2/20モンキー2  

明日の全ツッパに向けて下見
まどマギは明日は微妙と思う

モンキー2の256止めを発見したが
ロゴなし。うーむ
グラフが右肩あがりも天国率悪し
384まで回してSGラッシュ
3Rまで継続、弱チェで100載せ、
強チャメを6回スルーするという謎挙動

天国抜けまでまわして止め
+200枚

2015収支 +4740枚

Posted on 2015/02/20 Fri. 23:02 [edit]

category: 稼働日記

tb: --   cm: 0

2/18稼働  

飲み会帰りに少しだけ稼働
おいしい台はないけど、目の前でまどマギ空いたので
とりあえず着席
110Gスタート、、250まで回すか

160Gでマジチャレ当選、即解除
BIG終了前2Gで金扉!
速攻ラッシュ獲得するも+20だけで駆け抜け
天国抜けたので止め

+200枚のショート稼働

2015年収支 +4,540枚

Posted on 2015/02/19 Thu. 22:44 [edit]

category: 稼働日記

tb: --   cm: 0

2/15稼働  

昨日の負けを取り戻すため朝イチから稼働

狙いは昨日最後に飲まれたまどまぎ穢れ狙い
と思ったら、、昨日俺が止めたところから
さらに2,000枚飲まれてた
マギカラッシュにも入ってたけど
プチボでラッシュしてたので予定通り狙っていく
穢れ解放してたら裏ボ。にしては伸びてないしね

朝イチ150でプチボ。宵越しだと500台。
通常B??
その後は天国でBB。
その後は250のゾーンでエピボ
穢れMAX??ってほど穢れ飛んでないが、、

ここから怒涛の展開
ワルプルからのエピボ
遡行フリーズ
プチボ中の中段チェリー降臨で
天国ループ18連ww

昨日の負けをまくって+6,000枚
トータル収支もプラスに転換w

今回の無駄使いはまどまぎのゲーム購入w

Posted on 2015/02/15 Sun. 17:24 [edit]

category: 稼働日記

tb: --   cm: 0

2/14 まどまぎ  

昼から稼働、
まどまぎの空きがないため
やじきた天井狙い。
+-0で終了

まどまぎ1台空いたため移動
すこぶる飲み込んでいるが穢れ狙いで
死亡 -10K

マクロスF2天井狙い
単発 -3K

再度別のまどマギへ
ラッシュになかなか入らず、
最後に入ったが見せ場なく駆け抜けて
-4K

トータル収支も -6Kへ、、

Posted on 2015/02/14 Sat. 23:18 [edit]

category: 稼働日記

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top