ココロが止まらない  

一撃大会が始まったのに
全然打てていませんよ、仕事忙しいんだよー

そんな中、昨晩飛び込んだニュース

モンキーターン3 2/26日に出るよ!

ディザーPVも上がってた



まぁ新基準だしね

偽物語が死に、まどマギが死に、バジまで死んだ今

それでも期待しようじゃないかw

Posted on 2016/12/13 Tue. 21:49 [edit]

category: 雑記

tb: --   cm: 4

【雑記】秋の京都と言えば??  

今日は稼働日記ではないです
興味がない場合はスルーください

以前リアルで全ツッパ隊を結成していた
T君が結婚休暇を取ってました。

秋の京都へ新婚旅行へ、
いいねぇ、紅葉の季節。

P260303.jpg

私もこの時期に旅行したことありますが
とても良かったと覚えてます。

で、休暇明けて久しぶりに

会社で顔を合わせて。

お土産をいただきました。


IMG_3524.jpg

ズドン!(中チェ効果音)

会社でwww

いいよ、このノリ大好きだよww
そして恐れ多くて食べられないよww
魔界村

Posted on 2016/12/01 Thu. 21:33 [edit]

category: 雑記

tb: --   cm: 3

まどマギ2でフリーズ引いた結果(オチ有り)  

IMG_3450.png

まどマギ2でフリーズ引いてみました

契機は中チェではなく赤7の一部ということで
確率とかどうなんだろう

初代もそうですが、あの

「ふわっ」としたフリーズの入り方、好きですね

なにはともかく、初ワルプルです。

IMG_3451.png

「!!!」

一戦目始まる前にチャンス目からボーナスで
エピボ2に当選

その甲斐あってか、

ワルプルが2回来ました

ま、両方+100だったんですが

その後、普通に穢れからエピボも来て

IMG_3454.png

何とか期待値通り?ワルプル2回にしては低いかな?


後日談というか今回のオチ。

すみません、アプリで引きましたw

でも強制役とか設定とか使ってない
完全平打ちだから...

なので稼動日記ではなく「雑記」扱いで

ホールで引けよぉ...

魔界村


Posted on 2016/11/13 Sun. 21:56 [edit]

category: 雑記

tb: --   cm: 5

雑記  更新意欲がだだ下がり  

皆さんがんばっていますでしょうか。

私は頑張っていません。

もう更新意欲がだだ下がりです

homu002.jpg

こんな心情でしょうか

んーなんだろう、最近スロットが面白くないんです
出ないのもそうですが、
まずホールに行くのが面倒になってきました

まどマギ2がいよいよって時にこれはマズいですね

Posted on 2016/06/30 Thu. 21:32 [edit]

category: 雑記

tb: --   cm: 4

< スロットブロガー雫さんへの100の質問 >  

更新がないもので 89寺スロPさんの所の企画を少々

< スロットブロガー雫さんへの100の質問 >

Q001■ HNをどうぞ♪
雫(しずく) 由来は朱紅い雫から、つまり血の涙

Q002■ 性別をどうぞ♪ (内緒OK)
オスです

Q003■ 稼働地域は? (内緒OK)
南の方

Q004■ 解答日(更新日)。
2016/5/29 (誕生日w)

Q005■ スロットをはじめたきっかけは?
暇つぶし、なんとなく散財したくなった

Q006■ スロット歴は何年?   
3年くらい?

Q007■ はじめて打ったスロット機種名は?
聖闘士星矢

Q008■ スロットブログをはじめたきっかけは?
稼働メモ代わりに

Q009■ スロットブログ歴は何年?
1年3か月

Q010■ スロットブログのお誕生日は何月何日?
2月20日

Q011■ パチンコは打つ?
基本打ちません

Q012■ はじめて打ったパチンコ機種名は?
CRモンキーターン

Q013■ 麻雀する?
結構します

Q014■ 競馬する?
しません、モンキーつながりで競艇はネットでする

Q015■ 株系する?
しません

Q016■ 打つ時は1人?誰と?
基本一人ですが、後輩を道連れにすることも

Q017■ 専業?兼業?
兼業です

Q018■ 稼働スタイルは何?(期待値稼働など)
ツッパ稼働がメイン、あとは養分稼働

Q019■ 6ツモ経験はある?機種は?
多分ないと思います

Q020■ 稼働メモは手書き派?携帯派?
携帯アプリ

Q021■ 判別はツール派?計算派?
第六感w 基本1しかないと思ってます

Q022■ 小役カウンタはカチカチ派?アプリ派?
カウントしません、後でアプリで見るかな

Q023■ 台撮影は余裕?ヒヤヒヤ?
余裕〜

Q024■ ドル箱にコインは何積み派?
平積み

Q025■ 食事休憩する派?しない派?
する、体調管理は大事、マッサージも欠かさず

Q026■ ホールでの飲み物は何?
微糖珈琲

Q027■ 財布はどこに置く派?
ポケット

Q028■ タバコは吸う?
吸いません

Q029■ 数字には強い?
営業成績ならw

Q030■ 暗記力は良い?
あんまりよくない

Q031■ ゴト師を見た事がある?
ないと思います

Q032■ 攻略法を試した事がある?
得にないです

Q033■ 打ちながら泣いている人を見た事ある?
さすがにないなぁ..

Q034■ ホールで怖い体験した事がある?
変なのに絡まれたことなら、
論破したったw

Q035■ スロット辞めようと思ったことある?
一時期辞めてました

Q036■ 他の事(ゲーム等)しながら打つ?
闇落ちした時に少しw

Q037■ ゲーセンのスロは打つ?
打たないです

Q038■ アプリなどのスロゲーはする?
気に入った機種のみ打ちます

Q039■ 目押しを頼まれたらどうする?
基本スルー、お姉ちゃんなら考える

Q040■ 打つ台が無い時はどうする?
適当(養分)稼働

Q041■ 新台はいち早く打ちたい派?
特にこだわらない

Q042■ 新台スペック情報は即暗記派?
座ってからスマホで十分

Q043■ 打ちたくない台系ある?
GOD

Q044■ 最高何時間出続けたことがある?
7〜8時間?

Q045■ 過去最高勝ち額は?
8万くらい

Q046■ 過去最高負け額は?
4万くらい

Q047■ 過去最高捲り額は?
7万くらい

Q048■ 歴代枚数(機種) 第1位は?
ゴルゴ31

Q049■ 歴代枚数(機種) 第2位は?
花の慶次 修羅

Q050■ 歴代枚数(機種) 第3位は?
まどかマギカ

Q051■ 設定6なら何を打つ?第1位。(過去機種OK)
まどマギ
Q052■ 設定6なら何を打つ?第2位。(過去機種OK)
モンキーターン1
Q053■ 設定6なら何を打つ?第3位。(過去機種OK)
化物語

Q054■ 好きな演出 第1位は?
見せてやる俺の最高のターンを..
究極Vモンキーーーっ

Q055■ 好きな演出 第2位は?
ワルプル中のMagiaからの繰り返す..

Q056■ 好きな演出 第3位は?
まどマギのロンフリ

Q057■ 好きなビッグ中の音楽 第1位は?
コネクト

Q058■ 好きなビッグ中の音楽 第2位は?
ナイショの話

Q059■ 好きなビッグ中の音楽 第3位は?
ココロが止まらない

Q060■ 良い思い出 第1位は?
1日三回グランドスラム

Q061■ 良い思い出 第2位は?
澄湧出-究極目フリーズ-艇王ロードフリーずを前兆+1セットで
一気に引いたこと

Q062■ 良い思い出 第3位は?
後輩と2人で並んでアルティメットからの6000枚オーバー

Q063■ 悪い思い出 第1位は?
グランドオープンで-4万

Q064■ 悪い思い出 第2位は?
長期間負け続けた期間

Q065■ 悪い思い出 第3位は?
4000Gマギカラッシュなし

Q066■ 今後スロで達成したい事?
もう一回まどマギのフリーズ

Q067■ 名機だと思う機種は??
まどマギ、モンキー1

Q068■ 復刻してほしい機種は?
モンキー1

Q069■ 実機持ってる?持ってた?
持ってません

Q070■ 家スロに欲しい台、第1位。
もどマギ

Q071■ 家スロに欲しい台、第2位。
化物語

Q072■ 家スロに欲しい台、第3位。
偽物語

Q073■ 現在設置中の好きな台 第1位は?
まどマギ

Q074■ 現在設置中の好きな台 第2位は?
モンキー2

Q075■ 現在設置中の好きな台 第3位は?
化物語

Q076■ 抽選無ホールのアツい日何時間前に並ぶ?
1時間

Q077■ 抽選無ホールの通常営業日何時間前に並ぶ?
並ばない

Q078■ 抽選有ホールは、何分前に並ぶ?
並ばない

Q079■ 好きなスロットライターは誰?
カワサキカオリ..はライターじゃないか
梅屋シンかな

Q080■ 嫌いなスロットライターは誰?
ういち

Q081■ スロットライターになりたい?
無理

Q082■ ホールで体験した良い出来事は?
特にないかなぁ..

Q083■ ホールで体験したイヤな出来事は?
変な人に絡まれた

Q084■ 常連さんに話しかける?
話さない

Q085■ 常連さんに話しかけられる?
話さない

Q086■ 店員さんと話す?
話さない

Q087■ 店員さん・コヒレ好きになった事ある?
興味なし

Q088■ どんな人が好きなタイプ?
青島優子

Q089■ 出禁になったことある?
ない

Q090■ 他人に爆裂中の台を譲ったことがある?
ないです

Q091■ 他人に爆裂中の台を貰ったことがある?
あります 15K枚出たゴルゴww

Q092■ 好きなスロキャラは?
暁美ほむら

Q093■ これからスロットは無くなると思う?
なくならないでしょ

Q094■ スロット業界への希望は?
もう少し「遊べる」ものにしてほしい

Q095■ 「スロット座右の銘」をどうぞ。
人生全ツッパ

Q096■ 「あなたの座右の銘」をどうぞ。
人は人の間にある限り無力ではない

Q097■ HNの由来をどうぞ。
朱紅い雫より

Q098■ ブログ名の由来どうぞ。
リアル活動名をそのまま

Q099■ ブログの特徴・今後をどうぞ。
全ツッパが減ってきてるので
またツッパしたいですね

ではでは

Q100■ ブログの読者様へメッセージをどうぞ。
これからも色々ツッパしてきますw

Posted on 2016/05/29 Sun. 00:00 [edit]

category: 雑記

tb: --   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top