3/11稼動 一応生きてますw  



なにげに年明けて初めての更新ですが
一応生きてます(駄目人間)

リアルが忙しかったり、マイホが建替で休業してたりと
まともに稼動しておりませんでした

ぼちぼちまどマギ2を打ってはいたんですけどね。

ここ最近

毎週ワルプル引くという
引き強をみせるも、

100Gすら乗らないという
引いてから弱い病を発祥しておりましたw

先日ようやっとまともに時間が取れたので
後輩T君と久々に朝からツッパ稼動です

【まどマギ2 0ゲーム】
ホールの癖から狙い台を一台にしぼったのが取れましたw

朝24GでBIG、ラッシュに入るも駆け抜け~
その後もボーナス軽いけどラッシュに入らず
9BBラッシュ無し
しかも一回900ハマりがあって
投資はすでに1,200枚

しかしスイカの赤7が2回もあるし、
ボーナス軽いしな....で継続してると

IMG_3697.jpg

今週もワルプルいただきましたw


今回は160乗せでまずまず。
ラッシュ開始前に昼休憩です。

IMG_3694.jpg
(アイキャッチ)

ラッシュ始まって早めのマギクエから

IMG_3698.jpg


ついに裏って


IMG_3699.jpg

600弱のっけて700オーバースタートです

大分消化したところで

IMG_3700.jpg

チャンス目から+200追加して

約3200枚出たので +2,000枚の快勝です!!
久しぶり。やったね。

時間は夕方だし、後輩のT君はどうかなっと、、、


何故君は緑ドンで3,000枚出せるのかw


もうあと30分は終わりそうにないな~と
暇つぶしに遊び打ちしようと目に入ったのが

【涼宮ハルヒの憂鬱  652G】
初打ちというか、全く知らないけど
天井狙いギリいけるかな??と打ち初めて

700Gちょっとでエピソード?から
期待値上乗せして☆4.5まで言って解除。

えっと、初期ゲーム決めて、倍々チャンスみたいな
やつだっけ。。

IMG_3696.jpg

え?


1100.jpg

まさかの1,100乗せ

(注:まさかの写メ紛失により、1100画像は拾いものです
実際は100G✕11です)

21時から用事あるんだよ、まじかよーーって
高速消化して

IMG_3692.jpg


予定15分前にギリ取り切れたwww


こんな事故があった時くらいはブログかかなきゃねww


魔界村

Posted on 2017/03/13 Mon. 21:20 [edit]

category: 稼働日記

tb: --   cm: 3

大会稼動 プレミアムハーデス様っお願いします  

まずいです

大会だと言うのに全然稼動できておりません

リアルで非常にマズい状況になっているため
稼動のモチベーションが上がらないのです

しかし、これはいかんと無理矢理稼動してきました

【アナザーゴッドハーデス  350G】


400のゾーンを外しズルズルと...

天井到達orz

IMG_3552.jpg

お願いします、ハーデス様っ


トータル....


200G orz


あかん.....


しかしなんとか連チャンし

IMG_3557.jpg

なんとかまとまった出玉が取れました

結局これが大会最終になりそう。

次は自粛かなぁ...

魔界村

Posted on 2016/12/24 Sat. 21:23 [edit]

category: 稼働日記

tb: --   cm: 1

ココロが止まらない  

一撃大会が始まったのに
全然打てていませんよ、仕事忙しいんだよー

そんな中、昨晩飛び込んだニュース

モンキーターン3 2/26日に出るよ!

ディザーPVも上がってた



まぁ新基準だしね

偽物語が死に、まどマギが死に、バジまで死んだ今

それでも期待しようじゃないかw

Posted on 2016/12/13 Tue. 21:49 [edit]

category: 雑記

tb: --   cm: 4

12/3稼動 ほむらクッキーの御利益は?  

4223-1.jpg

89寺スロPさんの主催 

終了画面一撃枚数大会が開催されます!

さっそく私も意気揚々とまどマギを稼動して参りました。

IMG_3524.jpg

もちろんゲン担ぎにほむほむクッキーをいただいてからの稼動です

【まどかマギカ 0ゲーム 宵251G】


なんとか狙い台をゲットしたので回しますが~

なんにも起きずに淡々とすぎていき...

IMG_3525.jpg

マジチャレにも一度も入らず660G(宵900over)で
違和感ありまくり演出からボーナス当選。おは天ですなorz

この準備中に..

IMG_3526.jpg

強チェに見えそうな特殊役から
ラッシュゲット


ユニメモ表示なかったら気づかなかったよ。

でも、

どうせならボーナス中に来てほしかったorz

IMG_3527.jpg

で、1G連ですが。

213ということは???

IMG_3528.jpg

マミったぁーっ

IMG_3529.jpg

エピボ中にレア役が5回も来て+70。上等!!

ラッシュ開始して比較的浅いゲーム数で
ワルプルに当選してー

IMG_3530.jpg

1戦目強チェを引いて赤追撃




IMG_3531.jpg

連打304とかww

IMG_3532.jpg

2戦で落ちたけど+314G ww

2戦目落ち?

IMG_3533.jpg

きますよねwww

IMG_3537.jpg


ほむエピではレア役が0でしたがセット数もストックしてるし
上等上等...

IMG_3538.jpg

busyu.jpg

IMG_3540.jpg

IMG_3539.jpg

明けたワルプルは+40

一気に500G超えまして

その後も順調に上乗せ・消化して

IMG_3545.jpg

+1,400枚でフィニッシュ

いやー最初はどうなるかと思いましたが
よさマギでしたね。

ユニメモはっと

IMG_3546.png

busyu.jpg

ほむらクッキーの御利益ありましたww

大会初日から調子いいなと思いましたが

20161203.jpg

busyu.jpg

だ、大丈夫まだクッキー残ってるからww

魔界村

Posted on 2016/12/03 Sat. 21:55 [edit]

category: まどマギ稼働EX

tb: --   cm: 2

【雑記】秋の京都と言えば??  

今日は稼働日記ではないです
興味がない場合はスルーください

以前リアルで全ツッパ隊を結成していた
T君が結婚休暇を取ってました。

秋の京都へ新婚旅行へ、
いいねぇ、紅葉の季節。

P260303.jpg

私もこの時期に旅行したことありますが
とても良かったと覚えてます。

で、休暇明けて久しぶりに

会社で顔を合わせて。

お土産をいただきました。


IMG_3524.jpg

ズドン!(中チェ効果音)

会社でwww

いいよ、このノリ大好きだよww
そして恐れ多くて食べられないよww
魔界村

Posted on 2016/12/01 Thu. 21:33 [edit]

category: 雑記

tb: --   cm: 3

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top